パンダ赤ちゃん、経済効果は年267億円の試算
…、宮本氏は「小さなパンダがそれだけの効果を生み出すのは素晴らしい」としている。 試算では、予想される入園者の伸び率には、同園でパンダが初めて公開された…
(出典:経済総合(読売新聞))



(出典 images.keizai.biz)



こーいちゃん@7/16ライブ♪
@koui0425

@aoimarumaru 美女の特権+パンダの赤ちゃん誕生お祝いですね♪

2017-06-13 08:18:29

(出典 @koui0425)

vamosaJJ
@vamosaJJ

和歌山ではパンダがのびのび暮らしてるよー。赤ちゃんパンダも何回も生まれてるし、双子パンダか遊んでるところとかほんとにかわいいよー。

2017-06-13 08:18:29

(出典 @vamosaJJ)

ふるやま
@moudasya

いくらパンダのビジュアルが可愛いといっても朝から交尾の映像は流すな、でファイナルアンサー!

2017-06-13 08:18:28

(出典 @moudasya)

ゆーき
@skyhorn3320

関西にいるとパンダのありがたみ減るよね笑

2017-06-13 08:18:28

(出典 @skyhorn3320)

おまる ⊿(助)
@marusukeb

ないけど、もしおれが街頭インタビューで『今日パンダの赤ちゃんが生まれました!!どう思いますか!?✨✨』と聞かれても『あ…はいそうなんですね〜…』としか言えん自信ある笑ないけど、

2017-06-13 08:18:27

(出典 @marusukeb)

なみちょびん
@namichogachi

朝からパンダの交尾見るのなんかすごい気持ちになるな…www

2017-06-13 08:18:25

(出典 @namichogachi)

粒餡
@04_17

関東のニュースを見ていると、和歌山省って中国なのかなって思えてくる。#パンダ

2017-06-13 08:18:25