東海道新幹線にボリュームが特徴の肉系弁当「東海道肉づくし」 沿線肉料理を盛り込む 東海道新幹線にボリュームが特徴の肉系弁当「東海道肉づくし」 沿線肉料理を盛り込む
…唐辛子で味の変化も。・名古屋「みそかつ」ご当地の味として根強い人気の「八丁味噌入りダレ」をつけたカツ。卵焼きとの相性もよい。・大阪「すきやき」“お店で…
(出典:経済総合(乗りものニュース))



(出典 e-mono.jr-central.co.jp)



✯ぴよこ✯
@Zako__Down

@doyou_wannafuck @GtaPlayer_Kill @loser_streak ぴよこがうんこ付いた手で混ぜたから八丁味噌が九丁になってもたけどたべる?

2017-06-14 06:45:37

(出典 @Zako__Down)

名古屋掲示板
@nagoyabbs

醤油味の赤つゆ、薄口醤油と天然塩の白つゆ、八丁味噌と赤味噌をブレンドした味噌味と3種ある

2017-06-14 04:55:45

(出典 @nagoyabbs)

鶴橋環太郎
@shiba_sawa

@NahokoSuzuki 八丁味噌使用!?( ・∇・)

2017-06-14 02:31:00

(出典 @shiba_sawa)

Jun
@yadju01

@SizukaNakamura 桝塚味噌って豊田市にある八丁味噌メーカーなんですよね👍😅一番大きなおちょこ選びはったんですね(笑)👍😅

(出典 Jun on Twitter)

2017-06-14 02:09:30

(出典 @yadju01)

あさこ
@a_sa1227

カレー味、みたらし味、八丁味噌味の雪の宿が食べてみたい♫(かなり真剣に美味しくなりそうな味を考えてみました!)#8月10日は宿の日#雪の宿

2017-06-14 01:04:18

(出典 @a_sa1227)

おいでよ名古屋の植民地
@oi_nagoyacolony

味噌といえば名古屋みたいな顔してるけど 八丁味噌は岡崎市発祥だよ 名古屋の植民地へおいでよ

2017-06-13 23:22:19

(出典 @oi_nagoyacolony)

味波 岩津店
@9014C

【岡崎まぜめん】愛知県岡崎市のご当地グルメ“岡崎まぜめん”を味波岩津店でも味わえます。岡崎まぜめんとは…「八丁味噌」となたね油「赤水」を使用した汁無しの麺料理。タレントのユージさんや神奈月さんや春香クリスティーンさんも大絶賛。

2017-06-13 22:30:21

(出典 @9014C)

ばぶりー
@babulee01b

@menchikan24 やばっ😅私、八丁味噌ファンなのでそのつけ麺食べたいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️トッピングは鶏チャーシューで✨あーん💦美味しそうっ💕

2017-06-13 22:23:44

(出典 @babulee01b)

ちや
@1008yamazaki

八丁味噌ってそんな特殊なものだったんですか……

2017-06-13 22:17:15

 
今だけ限定の特別価格!全国ホテル・旅館のスペシャルセール実施中!