「終始キュンキュン」桐谷美玲主演「人は見た目が100パーセント」成田凌演じる榊派と、町田啓太演じる丸尾派真っ二つ!「榊さんカッコよすぎる」「マジ寝癖イケメン」 「終始キュンキュン」桐谷美玲主演「人は見た目が100パーセント」成田凌演じる榊派と、町田啓太演じる丸尾派真っ二つ!「榊さんカッコよすぎる」「マジ寝癖イケメン」
…さんも素敵だけど丸尾さんだな。マジ寝癖イケメン」「丸尾くんがかわいすぎてしんどい」「町田くん(丸尾くん)のあの寝癖が毎回かわいい」「榊さんもいいけど丸…
(出典:音楽(E-TALENTBANK))



(出典 artroot.jp)



黄瀬に片思いする黒子bot(中学)
@kise0131

おはようございます。黄瀬くんからメールが来ました。今日は寝癖が直らないので先に行ってくれという内容です。 寝癖がついてる黄瀬くんも可愛いので見れないのが残念です。

2017-06-14 08:30:42

(出典 @kise0131)

二階堂亮一(fanbot)
@ryoichibot

え、寝癖ついてるかい?あっちゃー夕べよく乾かさないまま寝ちゃったんだよな

2017-06-14 08:30:36

(出典 @ryoichibot)

エリンギ(熊本県産)
@eringi2635

寝癖をごまかせる髪型で楽

2017-06-14 08:30:25

(出典 @eringi2635)

うんこ
@papimocco

今日の寝癖もポテンシャル高え〜

(出典 うんこ on Twitter)

2017-06-14 08:30:13

(出典 @papimocco)

黄黒のお隣さん
@tonariha_kikuro

(そういえば、今日の黒子くんの髪には寝癖がなかった。黄瀬くんと朝に一緒に居る時は寝癖がない。黄瀬くんが直しているのだろうか)

2017-06-14 08:30:05

(出典 @tonariha_kikuro)

とものり
@rika8822

寝癖で漫画みたいなはね方してる

(出典 とものり on Twitter)

2017-06-14 08:30:03

(出典 @rika8822)

茜しゅん🍖
@nxShun

寝癖でアホ毛が立ってて手でおさえても直らないのでつらい

2017-06-14 08:29:45

(出典 @nxShun)

はるはるコロコロ
@_halu_koro

私もよく鏡とかスマホの画面で身だしなみチェックするけどその時の心境って「よし、今日もバッチリ😘可愛いぞ♥️」とかじゃなくて「ンフゥゥ今日もブス〜〜〜〜wwwwwwww寝癖…アル〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww」って感じだから許してほしい

2017-06-14 08:29:42

(出典 @_halu_koro)

もちゃこ。
@cccomo21

寝癖ボサボサだし荷物多いし朝からなんか思い通りにいかんし眠いし、てか、そもそも眠いのこものせいとかじゃなくて、ちゃんとこもは6時間以上寝てんのに絶対薬のせいだし、むかつく、朝から死にたい。

2017-06-14 08:29:31

 
【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!