(出典 i.imgur.com)



5 可愛い奥様@\(^o^)/

>>1
乙!

仕事中によくピアスや指輪失くすから安いの買ってきたー

なんだかんだ1万円使ってしまったw


6 可愛い奥様@\(^o^)/

>>1
乙です


8 可愛い奥様@\(^o^)/

>>1
乙です

画像のテンプレ要るかなー
私はどんなのも参考に楽しく拝見してるのですが


27 可愛い奥様@\(^o^)/

>>1
乙です~

今までオーダーは同じ店でしか頼んだことないわ
他の店も気になるけど万が一が怖くてね


10 可愛い奥様@\(^o^)/

mateだとインスタもサムネ出るよ
でも私もジュエリーならなんでも参考にしたいし楽しんで見ているのでこのままでいいかな


32 可愛い奥様@\(^o^)/

>>10
末尾jpgじゃなくても?アプデすれば出るのかな


23 可愛い奥様@\(^o^)/

前スレでインスタ貼りすぎたみたいですみません
丁度私もオーダーで悩んでコレクション見返してた所だったのでお勧めが絞りきれませんでした
不快に思われた方もいらしたようですし、これから気を付けます


24 可愛い奥様@\(^o^)/

>>23
どんまーい
楽しくやりましょう


26 可愛い奥様@\(^o^)/

職人2人とリフォーム店1カ所に頼んで、今まで失敗ってなかったわ。感謝しなくちゃ
楽しみにしている分、出来上がってコレじゃないよってなったら凄く悲しいよね・・・


28 可愛い奥様@\(^o^)/

>>26
それはラッキー、ほんと感謝よね
私は40万出して機械の部品が出来たことあるから
もうブランドしか信じないわ


33 可愛い奥様@\(^o^)/

>>28
前衛的過ぎたのかしら…

>>32
末尾jpgじゃなくてもサムネ出てました
とりあえずmateは最新のものです


29 可愛い奥様@\(^o^)/

私は飛び込みで入った近所のお店が自分に合ってお金をかけるオーダーはそこ1ヶ所にしたわ。

話は変わるけど毎年、暑くなってくると服装がアメカジになるから持ってるジュエリーが全く似合わなくなる。
アメカジに似合うものってやっぱりターコイズとかしかないのかしら?


31 可愛い奥様@\(^o^)/

>>29
プレートが良いと思う。ティファニーのリターントゥハートみたいな。
少し大ぶりで、夏の陽射しをピカーンと反射するようなもの


30 可愛い奥様@\(^o^)/

アメカジならティファニーの地金多めアイテムは?
アトラスなんか似合うと思うけどな


34 可愛い奥様@\(^o^)/

>>30さん、>>31さん
ありがとうございます。
やっぱりティファニーは合うんですね!
1837シリーズは何個か持ってて変に浮かないので他のシリーズも挑戦してみます。


48 可愛い奥様@\(^o^)/

質問です
アラサーで今までほとんどアクセサリーに縁のない生活をしてきたのですが、仕事中にちょっとキラッとしたものでも身につけたら癒やされるかなーと思って指輪を買いたいと思います(小指か薬指に着けたい)
それで百貨店に行ったのですが、どうも華奢なリングばかりで、指が太くてネイルもしてない手には似合いませんでした
日常使いできてあんまり華奢じゃないブランドってありますか?
予算は出せても20万以下なんですが難しいでしょうか…


49 可愛い奥様@\(^o^)/

>>48
マリッジはどんなのなんですか?
それに合わせるのか単独なのかでもおすすめ変わりそう


50 可愛い奥様@\(^o^)/

>>49
マリッジはシンプルなプラチナでちょっとウェーブしている石なしの物です
マリッジの太さに慣れていたから華奢リングに違和感があったのかもしれません
今回はマリッジとは合わせずに、右手の小指か薬指に着けたいです(変でしょうか、すみませんスタンダードなバランスがよくわかってなくて)



デザイン性優れたメガネ・コンタクトレンズ 50%オフ 【Smart Buy Glasses】