関西人が怖がって飲まない「ホッピー」、その真実の味 関西人が怖がって飲まない「ホッピー」、その真実の味
…ていました。通称「ホッピー通り」です。店に入りホッピーを注文すると、氷と焼酎が入ったジョッキとホッピーが運ばれてきました。ホッピー5に対し焼酎1の割合…
(出典:経済総合(投信1))



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



トランキルも
@thereshe5

ビール、ホッピー、ハイボール、日本酒と調子に乗って、昨夜は飲み過ぎ、いつの間にか寝てた…😓今日はキツイ1日になりそう。

2017-06-15 07:43:56

(出典 @thereshe5)

さとう たかゆき
@takabo0409

赤坂ホッピーお茶漬け(赤坂ちどり)雰囲気のいい店です

(出典 さとう たかゆき on Twitter)

2017-06-15 07:25:41

(出典 @takabo0409)

メガネのパパ
@ky19640408

@ishitan05030709 ホッピーさん、おはようございます!雨の札幌、出勤します😇今日もお互い頑張りましょう!

2017-06-15 07:21:54

(出典 @ky19640408)

なーしー
@Narcyjiro2

昨晩はやまの(練馬)で限定メニューのマサさんのバナナカレー飯¥850とおつまみとホッピーを。始めての皿ヒロシ?はピリ辛でとても旨かった。多少甘みのあるカレーもとても良かったです。皆さんと呑むお酒はとても楽しい。富士丸西新井に… https://t.co/4qnoyPY4XC

2017-06-15 07:09:19

(出典 @Narcyjiro2)

taro
@talorog

@SmdSts921 ホッピーの比にならないくらい水でしたわ、、

2017-06-15 07:03:27

(出典 @talorog)

岩田均
@ihitoshi

昨日は、ヨーカ堂玉子98円だったので、昼は玉子焼きと炒飯。五胡は、昼寝してから、初心者教室の準備、仲間外れの予言、ファンシーライトの袋詰めをした。終わってから、「やきとりの扇屋」へ行ってホッピー。夏祭りメニューがあり、ネギ塩ギョウザ280円、たこ焼き320円食べた。安くて旨し。

2017-06-15 06:51:21

(出典 @ihitoshi)

徘徊 タクドラ Mr.64
@9983minoru

🙄お帰りnow♫😍ひよっこnow♫😘ホッピーnow♫

(出典 徘徊 タクドラ Mr.64 on Twitter)

2017-06-15 06:30:58

(出典 @9983minoru)

ヤス43(仮)
@Papa0529Shichan

@toysikisizuoka ホッピー興味はあるんですが未だに飲んだことないです(^_^;)

2017-06-15 06:04:32

(出典 @Papa0529Shichan)

スコブル
@gesyuken

昨日の酒行も亀戸。先ずは「よるふう」にて腸詰350円と、セルフの塩豆100円でホッピー外1中3。近くの中華惣菜店の物だという腸詰、甘くなくて私の口に合った。

(出典 スコブル on Twitter)

2017-06-15 05:59:35

 
ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】