京都ホテルオークラのお茶スイーツ!「濃茶ムース」が登場 京都ホテルオークラのお茶スイーツ!「濃茶ムース」が登場
…合わせた一品だ。京都ホテルオークラで楽しめる美しいお茶スイーツ。この機会に、様々なお茶のスイーツを楽しんでみては。【ウォーカープラス/藤井もか】…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 scontent.cdninstagram.com)



千メモセリフ集bot
@memor_1000

菓子兵器の職人サンデー「ひっどーい!わたしの作ったスイーツは毒なんかじゃないもん!」

2017-06-16 10:56:46

(出典 @memor_1000)

秘密な京都カフェ レストラン
@kg99kk

【大人のカフェ】カフェ サロン 烏丸スイーツがおすすめ!!京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2

(出典 秘密な京都カフェ レストラン on Twitter)

2017-06-16 10:56:43

(出典 @kg99kk)

H Nishime
@H_Nishime

フジテレビのノンストップ見てるんだけど、なんか大久保の韓国のスイーツとか言うのでチャンネル変えます。

2017-06-16 10:52:00

(出典 @H_Nishime)

パフェ好き槙原志保bot
@pafeshihobot

えへへ、お茶ですよぉ。入れたての抹茶はいかがですかぁ?もちろん美味しい抹茶スイーツ付き♪

2017-06-16 10:51:40

(出典 @pafeshihobot)

Arisa
@m_arisa1130

@umetaro_711 お疲れ様です!ずっと行きたくてやっと行けてすごく嬉しかったです!😆⤴💓グッズももっと買いたかったです😣スイーツすごく美味しかったし可愛かったです!ずっとずっと応援してます!グッズ宝物にします😌🍀💓

2017-06-16 10:50:50

(出典 @m_arisa1130)

ユニョチャヌは世界を救う
@yunchan_yun_yg

案外ほろ苦テイストの抹茶レアチーズとさっぱりした酸味のあるレアチーズの組み合わせがとても美味しかった。お上品なスイーツ。美味しい。

(出典 ユニョチャヌは世界を救う on Twitter)

2017-06-16 10:50:24

(出典 @yunchan_yun_yg)

にゃこ@ダイエットちう
@nyako0707

@poripori_rami 本当はもっと痩せないと標準体重にはならなくてだな(-_-;)とりあえず分かりやすい目標まであと5㎏…夏になるし辛いね…限定スイーツとか食べたい…

2017-06-16 10:49:18

 
LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします