ドリカム公認『ドリウタ』ジャケ写&ダイジェスト映像解禁 ドリカム公認『ドリウタ』ジャケ写&ダイジェスト映像解禁
…たアルバムの発売日には、ドリカムの名曲と共に花火が打ちあがる、ドリカム花火大会が開催。そして翌日には、ドリウタの発売を記念したライブイベント、【The…
(出典:音楽(Billboard Japan))



(出典 fakeout-magazine.com)



らん@(’-’*)またひとつババアに
@reshiyuyu

@MegumhgYamani 今見に行ったら安かったわ(*´`)花火大会前のライブみたいね球場のほうではなくて 軟式の方で自由席だってしってるひと体育だけだし…

2017-06-16 11:03:07

(出典 @reshiyuyu)

ともも
@TOMOMO_0217

花火大会いいね!行く~!!

2017-06-16 11:00:43

(出典 @TOMOMO_0217)

子供服・ベビー服タンタン
@kidstantan

益々暑くなってきましたね😊本格的な夏に可愛い甚平と浴衣はいかがですか❓可愛くてキュートな柄の甚平や浴衣が沢山入荷してますよ。七夕、夏祭り、花火大会と可愛く、涼しく活躍してくれる事間違いな… https://t.co/HF8dEKJzZE

2017-06-16 11:00:06

(出典 @kidstantan)

ゆうか
@k_11y_12

神宮外苑花火大会ライブ行きたいなぁ(´;ω;`)これは北海道民だと言うことを悲しむ……(´;ω;`)だって大好きな金爆さんとUNIONEさんが出るのだものー!!!!奇跡の出演かぶりだよ(´;ω;`)!!!!!!

2017-06-16 10:58:39

(出典 @k_11y_12)

♡短編ラブストーリー ♡
@riftpine1053

花火王国 新潟の世界一の花火大会まで1週間!#行きたい人RT#長岡花火

(出典 ♡短編ラブストーリー ♡ on Twitter)

2017-06-16 10:57:41

(出典 @riftpine1053)

ウキヨ
@ukiyoUCO

花火大会いいなぁいいなぁ前に出たときはどんなんだったのかなぁいいなぁいいなぁ見たいなぁ、え、今先行チケ中?明日一般?無理無理無理

2017-06-16 10:57:19

(出典 @ukiyoUCO)

大輝
@udadadadaiki

観覧席に!当選したので!大曲の!花火大会に!行ける!!!💃❇⤴

2017-06-16 10:57:03

(出典 @udadadadaiki)

ハート
@ptpt57

去年は見れなかった花火大会今年は見に行きます和樹の好物のリンゴ飴買いますあとたこ焼きとかも食べたいかき氷も食べたいお天気気になる。(^∇^)

2017-06-16 10:56:20

 
こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。