観音寺で麦わら帽子出荷ピーク 中折れ帽は「女性にも人気」
…市の「丸高製帽所」で、日中の暑さ対策に重宝がられる麦わら帽子の出荷が最盛期を迎えている。 麦わら帽子は年間を通じて製造しているが、3~6月が出荷のピー…
(出典:香川(産経新聞))



(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)



Takayu
@takayu_tw

園の夏の制服とか麦わら帽子とかはもう捨てようかな…ものっすごい汗吸ってるから洗っても次女には微妙な気が

2017-06-16 11:05:48

(出典 @takayu_tw)

滝本淳助
@takimotonosekai

@tukiasa2 おはようございます・月朝さん。今、麦わら帽子の男、見ました。すごいです。あっと言う間なんですね。僕も絵を描きますが、ミリペンで描いたイタヅラ描きでした。色えんぴつは好きですね。また、見ますよ。滝本淳助

2017-06-16 11:05:17

(出典 @takimotonosekai)

릿🍒
@_iamri_

サノクはいった友達からマーク麦わら帽子でテヨンくんが赤ちゃんだったというレポがきて泣いた(´;ω;`)ペンカードも変わったらしく更に泣いた(´;ω;`)し

2017-06-16 11:04:26

(出典 @_iamri_)

ニトハル@真・LFC会長🔔
@210_hal_3

は〜〜〜〜白ワンピに麦わら帽子の似合う少女と夏の空の下ひまわり畑でデートしたい🌻

2017-06-16 11:04:05

(出典 @210_hal_3)

あげん
@agenagen

今日の富士山の色合い、キレイだな。at中央高速八ヶ岳の家に麦わら帽子忘れてきちゃった。( ̄(工) ̄)

(出典 あげん on Twitter)

2017-06-16 11:03:10

(出典 @agenagen)

❁❀✿✾Izumi❁❀✿✾
@9Mi3doqkRMgpVMz

@micanehime ぐっともーにきゃん🍊✨きゃんよーびだねぇ〜🌼.*そうそうみきゃんが麦わら帽子持ってたから今年は私も麦わら帽子👒買ったよ〜(*´ー`*)夏は麦わら帽子いいねっお出かけ気分になるなる🎶今日もよろしくねっみきゃん🍊(⑉> ᴗ <⑉)💗

2017-06-16 11:01:37

(出典 @9Mi3doqkRMgpVMz)

Tomoki Sato.🦍
@_OFFICIAL_CRAZY

麦わら帽子素敵

2017-06-16 10:59:43

(出典 @_OFFICIAL_CRAZY)

相馬貴之
@gt_takayuki

@I_AM_RIKA りっちゃんおはよー(*´`)✨麦わら帽子が似合う季節だ( ´ ▽ ` )ノ

2017-06-16 10:59:31

(出典 @gt_takayuki)

スミス松
@Goooldsmith

@miro8cocotte 麦わら帽子!👒🙌❤️✨(アイコンでかぶってるから!)あとね、ニコニコしているのと、肩にリス🐿が乗ってる!

2017-06-16 10:58:21

(出典 @Goooldsmith)

グラオーグラマーン
@graoh_megane

麦わらのルフィさん、海賊王さんから赤髪さんへ渡り歩いた麦わら帽子を大事にかぶってらっしゃいますけど、僕の麦わら帽は二年目でもうボロボロです。ぼくわ海賊王にはなれないようです

2017-06-16 10:53:46

 
デザイン性優れたメガネ・コンタクトレンズ 50%オフ 【Smart Buy Glasses】