「どうせ女は金持ちが好き」と思う男に、女として言いたいこと 「どうせ女は金持ちが好き」と思う男に、女として言いたいこと
…しかできない「体験させる力」をのばしましょう。今すぐその嫉妬を取り払い、美容院にでも行くほうが有意義です。 ウジウジしていないで、前を向きましょう。 …
(出典:ライフ総合(女子SPA!))



(出典 honmadekka.net)



よっかたそ
@yoccataso

美容院代ゼロ(笑)こっからヘアアレンジワックス代なんて美容院代と比べたら安いもんだ

2017-06-18 10:28:28

(出典 @yoccataso)

タカツキ
@tk2_mp_a

変な時間に美容院入れちゃったからライブまでの空き時間カフェ〜〜でプロットやろ(多分やらない)

2017-06-18 10:28:25

(出典 @tk2_mp_a)

sia
@kitanaisia

今日は1時から美容院に行くので大須非公認は出られない…ただ、大須に忘れ物があるので大須には行きます。

2017-06-18 10:28:13

(出典 @kitanaisia)

になりっち⊿白豚 🐷
@27ninanina

これから美容院(´-`).。oO

2017-06-18 10:27:56

(出典 @27ninanina)

らばす@ゲーム垢
@rabas_paz_wiz

久々にパズドラに5k課金美容院おわったら友達とパズドラで遊んでくるw余った石でヨグとハク2体目引きたい欲望

2017-06-18 10:27:44

(出典 @rabas_paz_wiz)

emi-zep@1/10♀💖
@emi_k_zep

旦那も美容院行けてなかったから交代で。旦那曰く、下手。とか偉そうなこと言ってたけど、わたしは合えばいいなー。ただ、旦那と同じ美容院ってのどうなんやろ。愚痴とか言えんかなw

2017-06-18 10:27:43

(出典 @emi_k_zep)

とわかく
@gyakucho

美容院で髪型変えてしまいそうな勢いが今日の私にはある。

2017-06-18 10:27:37

(出典 @gyakucho)

そらら@FF14パンデモ/白猫
@shinee292

@Nanaaiaiko 切り終わったらイケメンになってるから!美容院のシャンプーって気持ちいいよね( •∀︎•` )

2017-06-18 10:27:28

(出典 @shinee292)

はるる✩モンスト垢
@IxLbdw

おはよーございます!!!!今日は美容院行ってピンクアッシュに染めてきまーすっ!😳😳😳💗気が向いたら載せる👍☺️

2017-06-18 10:27:28

(出典 @IxLbdw)

Sie
@G4sie

こっからヘアアレンジするのみワックス代なんて美容院代に比べたら安いもんだ

2017-06-18 10:27:23

 

こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。