(出典 stat.smartlog.jp)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

水族館つまらなくね?何が良くて行くんだ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

遊園地→並ぶ、暑い、歩く
動物園→臭い、暑い、歩く
ショッピング→気を使う
映画館→興味があうと限らない
ドライブ→狭い、渋滞、退屈

水族館→快適な温度であまり歩かず並ばず暗くて雰囲気が良い


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
水族館→歩く、興味が合うと限らない、退屈


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
水族館ってテーマパークとか動物園と比べたら広くないよ
そんで割りと楽しい


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

水族館じゃなくてもそこらの店もエアコン効いてるから涼しいんだが


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
コンビニデートでもしてろはげ


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ワイの彼女はサメ好きやったからよく行ってたでw


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>33
なんかサメ好きな女の子多いよね


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

びしよびしょになって潮吹いたり結構共通してる部分あるじゃん


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>36
これは深い


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

寄生虫博物館とか行くよりマシだろ


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>42
こういう私変わってるでしょアピールの為のスポット潰れて欲しい



jelita(ジェリータ)|高品質ボディクリームのエミューオイル