東京駅からお散歩デート!東京駅周辺の女子受けグルメ4選 東京駅からお散歩デート!東京駅周辺の女子受けグルメ4選
…のレストランを思わせる雰囲気が漂ってくる。入口脇はカウンターで、ワイン立ち飲みのバール利用もできるし、舗道に出た客席はカフェ利用も可。使い勝手のよさが…
(出典:ライフ総合(東京カレンダー))



(出典 www.1000bero.net)



Navy_sun
@water_navy

安いやん、これ上野の立ち飲みくらい安いやん (⊙‿⊙)

2017-06-19 17:40:31

(出典 @water_navy)

ブンブンカメラ
@bunbuncamera1

今宵は上野で飲み会。その前に「立ち飲み たきおか」で一人0次会 https://t.co/cRzv55mULz

(出典 ブンブンカメラ on Twitter)

2017-06-19 10:01:05

(出典 @bunbuncamera1)

ぽんこつ
@shi_showw

FBで東京の立ち飲みは上野、赤羽、蒲田みたいな宣伝が流れてきたけど、昨日、上野、赤羽で飲んでて、今蒲田に向かってる私には何を今更しかないよね。

2017-06-18 17:38:08

(出典 @shi_showw)

投資とかする人
@activetoushika

@honey_bon2 上野 立ち飲み とかで検索した適当な店だったので名前を覚えてません(笑)

2017-06-18 09:44:50

(出典 @activetoushika)

あさやん
@asayan86

写真撮りませんでしたが…ww立ち飲み打ち上げの後は、もっちーのねこぱんちに載ってた上野の「BAR猫」に行って来ました😸看板猫シンガプーラのあくびちゃん、とても懐こくて可愛かったです😻またこの界隈に泊まる時は飲みに行こう✨素敵なお店でした(*^^*)

2017-06-17 23:22:04

(出典 @asayan86)

りん
@arashian0312

ツイみて思う事…ノーマンさんがまさかのご近所さん?さらに投資さん、上野の立ち飲み…気に入りました?

2017-06-17 19:46:57

(出典 @arashian0312)

投資とかする人
@activetoushika

というわけで、幸運にも休日に上野で1人の時間ができたので立ち飲みしちゃいます。

2017-06-17 18:12:57

(出典 @activetoushika)

YONTE ヨンテ
@cuoreyonte

@koutaro_0114 がCUORE来たから上野で立ち飲み👍👍👍👍 https://t.co/HSsI5FWN8N

2017-06-17 18:02:57

 
自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け