意外と現実的?ミレニアル世代に聞く10年後の年収は○○○万円 意外と現実的?ミレニアル世代に聞く10年後の年収は○○○万円
…「現在、貯金をしていますか?」の質問に、78%が「している」と回答。約8割の「ミレニアル世代」がお金を貯めているようだ。具体的な「現在の貯金額」として…
(出典:経済総合(@DIME))



(出典 nm-nf.com)



ライ
@0w0rai

よん低とか私、それ逆につまらないな………高燃費、高給料のが嬉しい。中~姿勢で、私に通帳預けてくれるとめっちゃいいね!喜んで勝手に貯金するわ。あと、低依存もどうなのさ、適度に半々ぐらいで依存しあわないとねえ

2017-06-21 08:15:03

(出典 @0w0rai)

明音
@Aka_sora7

少しずつでも貯金をしとこう

2017-06-21 08:14:37

(出典 @Aka_sora7)

画伯まさやん♪
@m044165

腹へるー貯金もないし金もないし神様なんていないよなー

2017-06-21 08:14:06

(出典 @m044165)

🍏りんご🍎
@mgttringo_4th

@mirun128komanya 落選貯金(?)

2017-06-21 08:13:44

(出典 @mgttringo_4th)

shinta
@naaas9830

@nissy0930kei 一生地獄じゃ貯金できなくなるよ😂ww感謝🙏の使い勝手の良さ笑目覚めるとテンション下がるやつ🤦‍♂️

2017-06-21 08:13:41

(出典 @naaas9830)

心優
@_mhr_830_

散財も貯金も好き。無駄にケチなとこがあります。課金もするし、チケット取れれば何処でも行くけど、飲み物と食べ物は安くないと本当に嫌(笑)

2017-06-21 08:13:25

(出典 @_mhr_830_)

なぁちゃんマン
@nanapui0702

@xxx_myc ドリボ貯金で行くしか

2017-06-21 08:13:10

(出典 @nanapui0702)

ねこぺんぎん
@nekopenguin1

覚悟を決めて貯金額より少しネタ作る時間がたっぷり乗ってフィールドを観測すること自体に抵抗なく見る。

2017-06-21 08:13:08