匂いフェチの方、必見! 有名ブランドの香水から呼び起こされる情景を描いた短編集 匂いフェチの方、必見! 有名ブランドの香水から呼び起こされる情景を描いた短編集
…関わっているように思えます。 香水には旅というイメージもあります。空港内のデューティーフリーショップでは町中よりも香水をよくみかけますが、本作のストー…
(出典:ライフ総合(ダ・ヴィンチニュース))



(出典 let-me.jp)



★楠根の心ちゃん★
@higaoshinchan

やばい😭香水変えよか迷ってて、何買おかな言うて、買わんでいいわ!今はいらんねん!元のんでいいねん!言われてて、昨日会いに行ったらくれた😭💕めっちゃ嬉しい😂😆😊😃👏にやけてしゃーない笑はよ日曜なれーーー!!!!!

(出典 ★楠根の心ちゃん★ on Twitter)

2017-06-22 08:12:25

(出典 @higaoshinchan)

とみおか🍍
@tomioka_9999

@miomiomio69r パコって撮って横流しして。luz君と同じ香水勝手 はぁはぁしてるぐらいなんです。

2017-06-22 08:12:23

(出典 @tomioka_9999)

むらお
@ooomrmr

あっわたしも香水忘れてた

2017-06-22 08:12:22

(出典 @ooomrmr)

ちゃねる☞SMT千葉東京
@cha_nelnel_1023

目測を誤りすぎて顔面に香水振り撒いたわ フローラルフェイスだわ

2017-06-22 08:12:19

(出典 @cha_nelnel_1023)

名言bot
@a1g2gc6v

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。 ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。

2017-06-22 08:12:15

(出典 @a1g2gc6v)

R
@mr18035713

あー電車の香水の不快さ。なんで?鼻おかしいの?あきらかに付けすぎじゃん。

2017-06-22 08:12:11

(出典 @mr18035713)

うぇだ
@negitoromaki711

香水の匂いより有機溶剤の匂いがする塗装できる女性のがよほど魅力ある。エーテル系リケジョもな

2017-06-22 08:11:42

(出典 @negitoromaki711)

な♡
@___axs_O_

バニラの匂いいい匂い過ぎる〜香水買おうかな〜

2017-06-22 08:11:40

(出典 @___axs_O_)

八木
@A7yagi

今日の電車内は香水臭いです

2017-06-22 08:11:36

(出典 @A7yagi)

ゴマちゃん
@gomachan_6

あからさまに顔を背けて険しい顔でタオルで鼻と口塞ぐあの女の人の気持ちめっちゃわかる。毎朝乗り込んでくるあのオッサンの臭い。小綺麗にしてるけど臭いうえに香水までつけててもう最悪。 私の隣の席のあいつレベル。

2017-06-22 08:11:33

 
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。