200%の覚悟!かっぱ寿司で「極上中とろ」が二貫100円 200%の覚悟!かっぱ寿司で「極上中とろ」が二貫100円
…ある味わいに加え、口に入れた瞬間にとろけ出すまさに極上の味となっている。寿司好きには願ってもない絶好の機会。極上中とろを味わい尽くそう。【ウォーカープ…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 s.eximg.jp)



暗殺教室コピペbot
@ankyouBOT

回らない寿司が食べたい時 「頑張ってお金を貯めていつか皆と食べよう」ってなるのが磯貝「先生の金で食べよう」ってなるのがカルマ「自力で奪おう」ってなるのが寺坂「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃ!?」ってなるのが殺センセー

2017-06-23 08:14:29

(出典 @ankyouBOT)

夜叉神 峠
@yasyajin_pass

鰺ヶ沢の稲荷寿司赤いのか、食べに行くか

2017-06-23 08:14:27

(出典 @yasyajin_pass)

ほぼリマン海流
@mur9hy_nirasawa

TSK(単純に寿司食いたい)

2017-06-23 08:14:25

(出典 @mur9hy_nirasawa)

ねね。@6/10広島🐣
@nene_pocket

くら寿司のおまけみたいに、いっそ取れなかった人はガチャガチャで買えるよ制度にする?

2017-06-23 08:14:18

(出典 @nene_pocket)

仁田
@msnm_s

朝から寿司食べてる うまい

2017-06-23 08:14:15

(出典 @msnm_s)

お寿司食べたいbot
@50w3

@50w4 寿司奢ってください。

2017-06-23 08:14:15

(出典 @50w3)

SirCry
@SirCry_s56

@nonico_ 美味い寿司でも連れて行きたい٩( 'ω' )وでも女子じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

2017-06-23 08:14:08

(出典 @SirCry_s56)

イズナ㌠
@mirror2411

神絵師の画像欄見てみろ肉か寿司ばっかりだゾ

2017-06-23 08:14:06

(出典 @mirror2411)