なるほど! 男心をくすぐる『ハワイアンシャツ』5つの魅力 なるほど! 男心をくすぐる『ハワイアンシャツ』5つの魅力
…を選んで。さぁ、この夏は自分の目利きで選んだハワイアンシャツを着て、夏ファッションを楽しもう。
(出典:ライフ総合(エイ出版社))



ラルク 名言&迷言
@LArcwow

ken「(夏のファッションというお題で)俺はhydeの半袖。hydeが爽やかな格好をしだしたら夏だなって思う」

2017-06-23 08:21:35

(出典 @LArcwow)

おくら
@okiraku_27

清潔感のある、夏のファッション・・・体に適度にフィットした細身のポロシャツをセレクトして、チノパンやジーンズに合わせ、さらりと爽やかに着こなす

2017-06-23 08:02:28

(出典 @okiraku_27)

Kiyoshi Nagasawa
@KIYO2330

ファッションの世界ではもう夏バーゲンしてるのか!てか、もともと50%オフでも利益が出る価格なんだよね。そんな粗利の高いビジネスしてみたいわ。

2017-06-23 07:50:57

(出典 @KIYO2330)

飴猫
@ameneco_nico

@iroiro_0x0 関係ないですが、夏ってファッションで首輪したらやっぱ蒸れますかね?

2017-06-23 07:42:05

(出典 @ameneco_nico)

さくらまみ
@esper3333

長男のファッションも好きなのできょうもかわいいねぇうんうん髪のばしたほうがいいよ。とペタペタ話しかけていたら夏なのにドア閉められた件 #子育て #息子 #息子ズ

2017-06-23 07:40:38

(出典 @esper3333)

トレンド情報局
@trendjyoho

夏になると急にファッションがダサくなるやつwwwwwwwwwwwについて

(出典 トレンド情報局 on Twitter)

2017-06-23 07:27:45

 

デザイン性優れたメガネ・コンタクトレンズ 50%オフ 【Smart Buy Glasses】