ガラスの「アジサイ」 箱根 ガラスの「アジサイ」 箱根
箱根ガラスの森美術館(箱根町仙石原)で、クリスタルガラス製のアジサイのオブジェが、梅雨の晴れ間に輝きを放っている。庭園では本物のアジサイやバラも見ごろを迎え、芸…
(出典:神奈川(カナロコ by 神奈川新聞))



(出典 www.wafull.co.jp)



ばななじゅーす
@c7PbLhZ2n1TzGEb

大学に紫陽花たくさん咲いてる梅雨だー!といってもあまり降らないのが岡山クオリティー

2017-06-23 15:48:13

(出典 @c7PbLhZ2n1TzGEb)

ミヤ
@_miya_cat

これすごく気になったデザインもかわいい紫陽花好き!梅雨も結構好きなんだよ☔

(出典 ミヤ on Twitter)

2017-06-23 15:48:13

(出典 @_miya_cat)

佐野月
@sanotsuki114514

雨の日のデートに心を弾ませたり青空が広がる花畑でこちらに手を差し伸べてきたり雨上がりに水たまりの中で空を見上げてたりと全体的に梅雨の儚さを感じさせる限定の中元気に太鼓ドンドコしてるヘイコゥくんマジヘイコゥくん

2017-06-23 15:48:08

(出典 @sanotsuki114514)

☆びあ☆
@Beer5320

@hiranomomokan 梅雨飛ばして真夏日だwwwクルマの外気温30℃超えてるwww蒸し暑いwww

2017-06-23 15:47:50

(出典 @Beer5320)

中岡あゆみ
@ayumin_730

まだまだクーラーは付けませんが梅雨の除湿、本格的な夏に向けて、エアコンをしっかり掃除しました。悲しいニュースや、梅雨の嫌〜な空気で溢れているけれど、、、前を向きましょう。素敵な傘でも買いに行きましょう。今日も精一杯、生きましょう。

2017-06-23 15:47:38

(出典 @ayumin_730)

卍ガエル
@hiranumannji

梅雨やだ。すぐ貧血になる。不整脈がすごい気持ち悪い。

2017-06-23 15:47:30

(出典 @hiranumannji)

すずつきごま@くぼみ☜♡☞
@usg2game

ミリオンの、梅雨を乗り切ろうキャンペーン、こっちが梅雨終わると始まるよね〜

2017-06-23 15:47:24

(出典 @usg2game)

とうふ
@nextyear03

@6kms ホントに〜梅雨大変だろうね…個人的にはサマソニが好きなフェスって訳でもないからね。ごちゃごちゃしてて休む場所ないし。MGMTね、アルバム次第だけど楽しみ😆

2017-06-23 15:47:23

(出典 @nextyear03)

ichicco🗝♡ずっと一緒ね祐也
@lavp_tgs

@y_k_tomo 新しい?のりもの?梅雨の晴れ間。紫のこの子よお名前は?

2017-06-23 15:47:17

 
ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】