(出典 amista-english.com)



3 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

暴君ハバネロ好き


4 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

辛いもの好きだけど弱い、、
最近出たカラムーチョのホットチリ8倍ってやつ辛すぎて3日かけて食べたよ


5 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

グリーンカレーやトムヤムクンが好きだ


6 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>5
同じく!
もっともっともっともーっと辛いのが好き


13 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

蒙古タンメンはむしろ旨みだけで辛味がないと思ってた
北極はちゃんと辛かったけど


14 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>13
あ、セブンのね


16 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>13
良く分からない見栄とかじゃなくマジであれで辛味が無いと感じてたなら割と舌の痛覚麻痺してると思う


15 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

セブンの中本
カップ麺で唯一鍋で煮込んでキムチ、野菜、卵、ネギタップリでチャーシュー入れて食べる。私もカップ麺で食べると辛さしか残らない。当然辛さは薄まるけどごま油、ニンニク、胡椒入れて手間掛けて美味しく頂いております。
汗だくでシャワー後で食べるアイスが絶品。


27 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>18
エムだから萌えた
蒙古タンメン今度食べてみよう


28 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>18
真性のゾクゾクはやっぱり違うね


29 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>18の人気に嫉妬!


35 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

今年はすき家のニンニクの芽牛丼ないのかな
松屋はカレーが美味しい
ワサビや唐辛子や花椒は好きだけどキムチは苦手だ
味の素のレッドペパーオリーブオイルもよかった


40 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

中本カップ麺は調理した方がいいね。
野菜、チャーシューニンニク、バター入れの煮込みラーメンとその後卵とネギでおじやにした方が良いよ。旨辛飯買う必要無し。
ただ辛さのみ追求ならスープ少なめカップでしょう。
こればっかりは価値観ですよね。


57 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

ココイチは10辛
でも、鼻水だらだら~ってなるので宅配でしか食べられない


66 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>57
10辛!すごいね
昨日5辛食べたけど冷ましてから休み休み食べなければ完食できなかったよ
てかココイチの辛さが苦手かも


58 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

辛いものって体に悪いの?


60 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

食道癌になりやすいとかなんとか聞いた


61 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

胃が痛くなる時はある


69 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

辛さほとばしる麻婆豆腐うまい
豆腐長ネギの他にもやしを入れてビールで流し込む


71 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

激辛と言われるものが普通過ぎて満足できない。ココイチは10辛、中本は北極5辛なんだけどそれらを超越するものなにかないかな
ちなみに食べるのは平気だけどお尻は痛くなるw


73 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>71
大沢食堂(激辛カレー)というとこは、ココイチ10辛が最低ラインになるらしい


74 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>73
なに!!!行ってみる!!!って思ったら閉店してたぜ


76 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>71
中本なら誠スペシャルに更に唐辛子増すと旨いしけっこう満足するよ

北極カプメン再販嬉しい~箱買いしてストックしよ


87 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

井の庄で辛辛魚らーめん食べてきた
最高に美味しい


88 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>87
いいな~近くにないからまだ辛辛魚カップでしか食べたことないんだよね
一度はちゃんと本物食べてみたいわ


89 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>87
辛さはカップと同じ位?


94 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>89
辛さはカップ麺と同じくらいかな
ただスープは更に魚粉たっぷりでカレーのルーよりもドロッドロ

あああ書いてるとまた食べたくなってくる


96 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@\(^o^)/

>>94
ありがとう!
実は店舗のラーメン画像見て魚粉多いなあと気になってたんだ。
そんなにドロドロなんだねw
近くはないけど沿線に住んでるから今度行ってみる!



自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け