タイ人が名古屋の「甘辛い料理」に夢中なワケ タイ人が名古屋の「甘辛い料理」に夢中なワケ
…家製麺。香りとのど越しのバランスが秀逸だったものの、残念だったのは丼。みそかつの衣が分厚すぎて、肉の味や食感を損ねていたのだ。 同行者が頼んだのは、サ…
(出典:経済総合(東洋経済オンライン))



(出典 chuplus.jp)



おだ
@Bas61Wh

味噌カツときしめんと小倉トースト食べたからOK。

2017-07-13 08:08:31

(出典 @Bas61Wh)

えりな(´` )
@erina_xxx712

@4011Yoch 魚屋さんありがっさまりょーた✨❗️😌先日の牛タンすごい美味しかったですね🎵😝また食べたいです🤤💓味噌カツ1回ぐらいしか食べたことないので食べたい✨😋🐖

2017-07-13 07:48:18

(出典 @erina_xxx712)

輿水結衣
@yui_ksmz

味噌カツ煮定食にのってる半熟の目玉焼きが食べたい

2017-07-13 07:28:31

(出典 @yui_ksmz)

レストラン都
@netcommiyako

本日の日替わりランチはチキンカツと味噌煮込みうどんです。夏バテ防止にしっかり食べましょう^^

2017-07-13 07:27:35

(出典 @netcommiyako)

ミ ツ イ リ ホ
@rxxx_b

@aakarrin ひつまぶしと味噌煮込みうどんと味噌カツ絶対たべて

2017-07-13 07:27:04

(出典 @rxxx_b)

鶴舞線架空赤池方面bot
@denkibus

名古屋名物は味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、小倉トーストなどがあります。

2017-07-13 07:25:03

(出典 @denkibus)

akatsuki
@akatsuki_nara

名古屋での最後の晩餐はエスカで「吉田のきしめん」味噌カツとのセットがあったのでつい注文していまい、結局カロリーオーバーww#吉田きしめん https://t.co/2NpmO3jP3u

2017-07-13 07:22:51

 
自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け