「全国の駅弁を売る店」が東京駅にあるワケ 「全国の駅弁を売る店」が東京駅にあるワケ
…きる「駅弁屋 祭」は、新たな駅弁の消費行動を生み出したのだ。 泉さんの駅弁への思いは深い。駅弁掛け紙のコレクターでもある泉さんは、『駅弁掛紙の旅』(交…
(出典:経済総合(東洋経済オンライン))



(出典 www.nre.co.jp)



お笑い筋肉を鍛えるつぶやき
@iloveowarai55

キヨスクで買い物をしてたら、隣で駅弁を買っているおばさまが お茶も買おうとしていて、「『おーいお茶』でいいですか?」と聞かれ、一生懸命「多くなくていいです」と答えていた。

2017-07-13 08:19:02

(出典 @iloveowarai55)

おもろいbotはここだ!!
@adipo1236

キヨスクで買い物をしてたら、隣で駅弁を買っているおばさまがお茶も買おうとしていて、「『おーいお茶』でいいですか?」と聞かれ、一生懸命「多くなくていいです」と答えていた。

2017-07-13 08:16:44

(出典 @adipo1236)

Kirin🔄初代曲王
@04Sarf

駅弁食べて帰ろう(=´∀`)

2017-07-13 08:10:07

(出典 @04Sarf)

ちゃとらん
@cya_to_ra_n

@ryoathu20681 おはよーございます🙋☀朝からママさんと遊べて、嬉しいくせに😆駅弁の旅、良かったですか?

2017-07-13 08:08:14

(出典 @cya_to_ra_n)

千佳子やねん
@chikakoyanen1

地方のお客様連れての青森。東京駅で、 こりゃたまげた!国電の切符買うみてーに、機械で新幹線の切符買ってるヤツがいる!東京もんはすげーなー!おいおい、あっちでもこっちでも駅弁売ってるぞ!どんだけ買うんだべやな!こんな人ばかりの2日間が始まりました❗どうしたらいいですか?

2017-07-13 08:01:07

(出典 @chikakoyanen1)

笑いの殿堂
@WarainoDendo1

キヨスクで買い物をしてたら、隣で駅弁を買っているおばさまがお茶も買おうとしていて、「『おーいお茶』でいいですか?」と聞かれ、一生懸命「多くなくていいです」と答えていた。

2017-07-13 07:54:20

(出典 @WarainoDendo1)

あみちょす。
@a_ky_r168

@snow_skyblue 駅弁笑笑そーねー😂交通費高いよなー

2017-07-13 07:53:08

(出典 @a_ky_r168)

TANUKI-O_27㍊アゴザイフ
@019km430m

深名線下り始発列車の終着駅だった名寄駅の駅弁を思い出してみる。食ったのはきのこ弁当ばかりだったなあ。北の味きのこごはんは数える程度しか食わなかったけど、他の駅弁も味わっておけばよかったなあ。

2017-07-13 07:51:02

 
LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします