(出典 hitoritabi.style)



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

のりだろ


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

海苔が付くとざるになるのか?海苔もりじゃいかんのか?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

たぬき頼む奴いるの?きつねと比べてすげぇ損した気分になるだろ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
かけそばにワカメとテンカス入って30円違いとかかえ頼む奴いないだろ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ネーミングの問題なだけで実質同じものだと思ってたけど
普通の蕎麦屋って盛り蕎麦とざるそば同時にメニューにないっしょ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

前に調べたけど海苔の違いだけじゃないみたい


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
なんだけど
もりもざるも汁を代えない店が多いから


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もりとざる両方置いてある店は違いがあるよ つゆが少し違ったり



自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け