列島各地で猛暑日、関東ではゲリラ豪雨も 列島各地で猛暑日、関東ではゲリラ豪雨も
…顔をゆがめます。こちらの男性は、なんと日傘。 「女性が(日傘を)差す意味が分かります。男性も見栄を張らずに(日傘を)差したほうが楽だと思う」 各自で暑…
(出典:社会(TBS系(JNN)))



(出典 www.mumokuteki.com)



kazping
@Nicke1972

日傘忘れたー

2017-07-14 08:15:06

(出典 @Nicke1972)

ドブスbot
@dobusbot

混雑する場所では日傘自重しろよブス。日焼けしようがしまいがブスなんだから少しは周りに気を使えるブスになれよ

2017-07-14 08:14:56

(出典 @dobusbot)

ニャンたぴ
@nyanchu_tapichu

暑すぎる…日傘ないと無理

2017-07-14 08:14:42

(出典 @nyanchu_tapichu)

うろこ🌟7/16〜17関西
@_boiboi_

日傘と扇子だけでやり過ごせる自信ない

2017-07-14 08:14:34

(出典 @_boiboi_)

はるピー(σωσ;)
@49yakusoku22

@hanayasu871483 おはようございます!こんな日差しなのに、また日焼け止め忘れた…日傘でどこまで防御できるかな(^^;;章ちゃん水分補給大事だけど冷たいものの摂り過ぎには気をつけてね今日も気をつけて行ってらっしゃい!行って来ます!!

2017-07-14 08:14:33

(出典 @49yakusoku22)

🍍
@RO____v

日光アレルギーだから通勤時毎朝日傘に長袖で完全防備なんだけどバス乗るとクソ日差しある席しか空いてなくてよく死ぬよ

2017-07-14 08:14:21

(出典 @RO____v)

∅・*:📷🎣*✡。:*
@yu_A26

日焼け止め塗ったけど日傘するべきか

2017-07-14 08:14:18

(出典 @yu_A26)

春菜🌸
@haru_sakura20

おはようございます🌸最近また一段と暑くなりましたね(A;´・ω・)日傘、帽子、日焼け止め…手放せません💦熱中症に気を付けて今日も頑張るぞ!!!

2017-07-14 08:14:14

(出典 @haru_sakura20)

主とダメになる加州清光bot
@Fallxxxk1yo

あ、今日はすごく暑いみたい。外に出る時は涼しい服装にして、水分補給はこまめにしてね。帽子か日傘があると過ごしやすいと思うから

2017-07-14 08:13:39

 

ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】