ホテル日航大阪にマスクメロン1玉使ったかき氷 初の夏季限定かき氷、全5種 /大阪 ホテル日航大阪にマスクメロン1玉使ったかき氷 初の夏季限定かき氷、全5種 /大阪
…。 同ホテルがかき氷を販売するのは今回が初めて。「かき氷人気が年々高まる中、パティシエチームが中心となって試行錯誤を重ね、5種類のかき氷を考案した」と…
(出典:大阪(みんなの経済新聞ネットワーク))



(出典 kerokero-info.com)



美人なごりらのすけ@ストレッチ+腹筋
@reosuke17781778

@12fu_hz2 ちょっと早めの電車乗ったから会社の隣のカッフェでかき氷食べよかなって思ったわ。←

2017-07-14 08:16:54

(出典 @reosuke17781778)

ノラ
@nora705888

ケーキもかき氷も甘いじゃん一緒じゃんって言ったら怒られました

2017-07-14 08:16:51

(出典 @nora705888)

🍀四つ葉のくまさん🐻 土日祝低浮上
@yotsu_kuma

@junkokikuchi052 おはようjunkoさん♪かき氷もいいよね…ちょっと今年は暑すぎです(+_+)私はこんな普通のが一番です❤今日も無理せずにね~

(出典 🍀四つ葉のくまさん🐻 土日祝低浮上 on Twitter)

2017-07-14 08:16:16

(出典 @yotsu_kuma)

しろくま
@kuma1109s

@paaan_MR かき氷で頭キーーンてなるやつやん、それ(笑)やめて♡

2017-07-14 08:15:54

(出典 @kuma1109s)

はるちゃん
@tokiwoX

おはよう秩父でかき氷食べた#写真好きな人とつながりたい

(出典 はるちゃん on Twitter)

2017-07-14 08:15:35

(出典 @tokiwoX)

まりあんぬ
@22_marinoncp

@hr02845809 みかんあめとーいちごみるくあめとーべびーカステラとーいちごのかき氷とー冷やしパイン的な果物が食べたい

2017-07-14 08:15:01

(出典 @22_marinoncp)

ののの
@nnno_xx

クーラー壊れたら本当に溶けちゃう😭😭😭やだやだ😭かき氷機とか買ってる場合じゃなかった😭

2017-07-14 08:14:42

 
LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします