鶏白湯スープの人気店が、すすきのに進出! 「玄鳥」 鶏白湯スープの人気店が、すすきのに進出! 「玄鳥」
…の一杯です♡「我流麺舞飛燕」「ラーメンツバメ」と札幌で人気の2店舗のオーナーも務める前田修志さん。札幌ラーメン界の背脂豚骨のパイオニア的存在である「山…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 img.f.hatena.ne.jp)



ちょこ
@loyalty516

@mumumorl 行ってらっしゃい!札幌楽しんでください☆

2017-07-14 08:18:49

(出典 @loyalty516)

ぱりんこ
@parieeen

今日から札幌に飛ぶ人いっぱいいるんだろな。札幌参戦のフォロワーさんいってらっしゃーい٩(ˊᗜˋ*)و

2017-07-14 08:18:49

(出典 @parieeen)

かまちゃん
@mzzzThe

え、日曜から札幌研修なんだけど、休み消えたパターン?笑笑

2017-07-14 08:18:48

(出典 @mzzzThe)

藤森智寿子
@chizu291

@kurosakimaon 今日も東京、札幌ともに暑い1日になるようなので身体の調子をこわさないよう気をつけて頑張りましょう!

2017-07-14 08:18:45

(出典 @chizu291)


@_syblue_8

@mari_828m 検索から失礼致します。札幌のワッペンシールを代行していただきたいです。福岡のワッペンシールと交換可能です。よろしければご検討お願い致します。

2017-07-14 08:18:45

(出典 @_syblue_8)

水どうレイトン
@dodesho_layton

札幌に立ち寄ったら、豊平区平岸にあるHTB本社に行ってみるといい。例の高台公園を満喫できる上に、建物内に入ることも可能で、中ではグッズ販売もしているよ。

2017-07-14 08:18:39

(出典 @dodesho_layton)

たいさ@海老食べれない……
@taisa_yumeado

さぁ!ツアー初日だよっ!わたしの夢アドちゃんを応援する気持ちは札幌にいるよっq(^-^q)

2017-07-14 08:18:36

(出典 @taisa_yumeado)

北の紅鮭
@Benijyake777

@OyaziWara おはようございます٩(*´꒳`*)۶今日は札幌もかなり暑くなるみたいなので自分も頑張ります:(´◦ω◦):ウタチャンさんも暑さに気をつけてくださいm(_ _)m

2017-07-14 08:18:35

(出典 @Benijyake777)

ぱぎゅ
@albionsky

いまの実家は函館、母の友人は札幌だけど、どちらもエアコンないんだよね…寝るときは締め切って寝るらしいし…。心配な暑さ…。実家には冷風扇を送ったけれど心配だわ…

2017-07-14 08:18:12