【鎌倉・湘南】夏はやっぱりかき氷でしょ!!絶品かき氷5選!!

  
     

暑い夏は冷たいものがたべたくなりますよね??鎌倉・湘南は夏の人気スポット!!そこで鎌倉・湘南のかき氷をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



湘南葉山の人気ダイビングポイント情報まとめ

   
     

都内から最短のダイビングスポットとして人気の高い湘南葉山の魅力についてまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



ラーメン激戦地区湘南で食べる本当に美味しいラーメン6選を知る!!

   
     

年間100杯のラーメンを食べる私が紹介する、湘南でラーメンに迷ったらまずは食べたい6店舗です!是非ご参考に!


(出典 matome.naver.jp)



レベルが高い!CPがいい!湘南エリアの激ウマパン屋さん

   
     

湘南エリアのパン屋さんは本当にレベルが高いんです。お値段も東京のパン屋さんほどしないのにこのレベル。美味しすぎていろいろ食べ歩いちゃいました。厳選した湘南エリアのパン屋さんをまとめています。


(出典 matome.naver.jp)



ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】