朝から晩まで温泉天国!“日本一の青湯”とジューシー豊後牛の由布院【女子旅@おんせん県大分】 朝から晩まで温泉天国!“日本一の青湯”とジューシー豊後牛の由布院【女子旅@おんせん県大分】
…ずは昔ながらの温泉街である別府で、ミシュラン3つ星温泉に入り、大分名物“とり天”を堪能しました。そして、次なる目的地の由布院へ向かいましたが…。 とい…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))



(出典 www.daiei.jp)



あらちゃん(グイグイ)
@A_PIECE_OF_9191

今からとり天定食攻めっから。 https://t.co/Ne6pVCGVIZ

2017-07-30 11:12:14

(出典 @A_PIECE_OF_9191)

もきゅ
@mokyu_9121122

セブンのとり天最強

2017-07-30 11:11:26

(出典 @mokyu_9121122)

ぞうじるし@愛と減量の日々
@tuka_kaku

丸亀製麺の鶏天ざるうどん。大きい鶏天が四つ。ボリュームはある。もう少しとり天が温かいと嬉しいな。これはタイミングだけどさ。

(出典 ぞうじるし@愛と減量の日々 on Twitter)

2017-07-30 11:00:39

(出典 @tuka_kaku)

小政BVBロス発症中
@komasa_bier

@bvb_kg 大分県は湯布院で、温泉+とり天と唐揚げどうでしょう。夢想園てホテルは、温泉だけでも利用できるんですが、晴れた日の露天風呂の風景が良いのです。とり天と唐揚げは、観光客用の専門店より、地元人利用の肉屋か弁当屋の方が、断然美味いです。

2017-07-30 10:52:09

(出典 @komasa_bier)

無月
@mugetusakuya

何故俺はこの時間帯でとり天定食大の方選んじゃったかなぁー

2017-07-30 10:07:12

(出典 @mugetusakuya)