1
:2017/05/18(木) 01:52:25.49ID:vgEj1eqQd.netその新幹線は途中の駅で切り離されてそれぞれ別の行き先へ向かう
しかも2台の新幹線は途中の停車駅で1度ホームに降りない限りは車内でお互いに行き来はできない
こんなので連結している意味あるの?
2
:2017/05/18(木) 02:14:10.08.net①そもそも行き先が違う
②秋田と山形は在来線みたいなもの
③東京~大宮間の線路容量の不足
④東京~福島もしくは盛岡まで運転士一人で経費削減
33
:2017/05/18(木) 19:22:29.12ID:xVDdF7e9d.net>>2
③は、何とかならんものか。
34
:2017/05/18(木) 19:48:37.59ID:M+prCWig0.net>>33
東京駅のホームも実は足りてない
18
:2017/05/18(木) 10:09:19.10ID:VzkzV8qwM.net名鉄なんて貫通型車輌なのに貫通させてないんだぜ
27
:2017/05/18(木) 16:23:11.37ID:RQBIv1GJd.net>>18
今は非常用として使うだけのところが多い
(出典 wind.ap.teacup.com)
(出典 blogimg.goo.ne.jp)
(出典 blogimg.goo.ne.jp)
あと途中からダミーで作られてる車両もある
(出典 art9.photozou.jp)
22
:2017/05/18(木) 11:29:08.64ID:7PeiYkjh0.net山形と秋田は単なる支線だから
あんな過疎地域に向けてに新幹線通す必要ないわ
25
:2017/05/18(木) 14:27:46.94ID:DhThxRHp0.net千葉県民には関係ない話
30
:2017/05/18(木) 16:37:08.61ID:94Dn2xukK.net :2017/05/18(木) 23:45:12.85ID:vtfhfRhaa.net>>25
お前らが新幹線いらないって言ったんだぞ?
もし千葉県民が新幹線欲しいって言ってたら、今頃は新宿~東京~成田空港に新幹線ができてたものを…
もっとも江戸川区民が邪魔しただろうけどな
コメント
コメントする