化粧*れの3パターンと、悩む女性の対処法

   
     

どんなにしっかりメイクをしても、起こってしまう化粧*れ。しかし、化粧*れはその原因によって起こりやすい場所が違ってきます。3パターンある化粧*れの原因から、その対処法についてのまとめです。


(出典 matome.naver.jp)



夏のドロドロメイク崩れにサヨナラ!カンタンキレイなメイク直しのポイント

 
     

夏は汗もかくし、室内はエアコンがガンガンで乾燥もしちゃう。当然メイクだってドロドロのボロボロに…。ドロドロぐちゃぐちゃに崩れちゃったメイクでは、誰にも会いたくなくなっちゃうもの…。そこで、カンタンにキレイになれるメイク直しのポイントをまとめました!


(出典 matome.naver.jp)



話題の冷やしスポンジが凄い!夏でも崩れないメイク術!

  
     

朝の情報番組で放送され、ツイッターなっどのSNSでも今話題のメイク術が「冷やしスポンジ」!スポンジを冷やしておくだけの簡単な方法で、夏場のメイク崩れも心配なし!


(出典 matome.naver.jp)



実は意外!メンズコスメがテカリ女子の救世主になってるらしい!?

   
     

春先になると気になるのは、テカリではないでしょうか?テカると目立って見えるだけでなく、お化粧も台無しに...。そんなテカリの悩みを解消してくるアイテムとして、メンズコスメが注目されています。


(出典 matome.naver.jp)




【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!