今だけ限定の特別価格!全国ホテル・旅館のスペシャルセール実施中!


(出典 news.mynavi.jp)



2 やまとななしこ

やったー


4 やまとななしこ

仕事で大牟田に1年くらい住んでたけど、熊本の*行きたかったわ~


11 やまとななしこ

 
3000円出せばソウルに行かれる


13 やまとななしこ

>>12
所詮九州は韓国領


17 やまとななしこ

>>13
2017年7月27日、韓国・ソウル市内のプール施設の驚くべき衛生管理実態が明らかになった。中には9カ月間も水の入れ替えを行わないなど、水質管理を事実上行っていない施設もあった。
って、怖いよ。


15 やまとななしこ

>>11
ソウル関係無いし、しかも、高いし、しかも、危ないし、帰ってこれなくなるかもしれないし、愛国無罪だし、何されるかわからん。


20 やまとななしこ

>>11
ソウルに行くぐらいなら、九州を車やバイクや鉄道で観光したほうがよくね?


22 やまとななしこ

全くサイトにアクセスできないし本当に買えた人いるのかね?席数も不明確だし。JR九州の話題つくりだと思うな。


24 やまとななしこ

>>22
> 席数も不明確だし。

列車の本数わかってるんだから最大の席数も計算できるだろw

これ使わない人、別の場所から乗る人なんかもいるんだから
最大の席数は出せても、実際の席数なんか出せるわけないだろ
ばかじゃないか?


26 やまとななしこ

>>22
14日の下りは空きがあった
11日は激戦だったぽくてつばめは指定席だけ満席


27 やまとななしこ

空き状況わかるんか