お土産だけじゃもったいない! あの北海道銘菓の店舗限定メニューを食べよう お土産だけじゃもったいない! あの北海道銘菓の店舗限定メニューを食べよう
…「白い恋人」「マルセイバターサンド」などなど、北海道土産の定番の銘菓ってたくさんありますよね。でも、せっかく北海道に来たのなら、有名銘菓の店舗限定メニ…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 i.gzn.jp)



ヨネ★
@superababamode

喜ばれるお土産菓子第2位 マルセイユバターサンド

2017-08-24 23:39:56

(出典 @superababamode)

モジャくん🍆妖精
@mojah_kun

@marihana4_3 @ricca_dq10 マルセイユバターサンドにマルセイユバタとラムレーズンを挟んでたべよ

2017-08-24 09:54:47

(出典 @mojah_kun)

tarnn
@beitanchan

六花亭はやっぱりマルセイユバターサンドだな。ビタスイートチョコは好みではなかった。

2017-08-23 15:44:33

(出典 @beitanchan)

YUTAKA1213
@YUTAKA12130120

@kurokawasarina マルセイユバターサンド❓

2017-08-23 15:40:48

(出典 @YUTAKA12130120)

黒鳶@ドラクエ11おめでとう
@ku6tobi

@chikin_rice000 六花亭のマルセイユバターサンド…めっっっっちゃ美味しいですよね(*´艸`)ついつい手が伸びちゃう…笑自分も大好きなお菓子です!

2017-08-22 14:09:43

(出典 @ku6tobi)

きりんす
@kirins_fate

@DvDjpws やったぜ、お土産はマルセイユバターサンドで

2017-08-22 11:52:35

(出典 @kirins_fate)

yamasi
@yamasi26524465

東京→北海道のお土産は東京ばな奈が多くて、売れ行きもフツーなんだけど、北海道→東京時のマルセイユバターサンドは瞬殺なので、そんな時、道産子的「フフン」な気分になる

2017-08-21 23:39:27

(出典 @yamasi26524465)

からふと@(´_ゝ`)
@karafuto

@Y3bI6 美味いと思うよ~ヽ(゚▽、゚)ノイメージ的にはマルセイユバターサンド!!(≧∀≦)フハハハハ

2017-08-20 15:14:27

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします