アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ、ファッションの紹介をしています♪ 生活一般情報(恋愛・再婚・老後) 気になる事を取り上げてます♪

    2017年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    東京のおしゃれすぎる銭湯まとめ その1

     
         

    東京のおしゃれすぎる銭湯をまとめていきます。いいとこがいっぱいあるのでちょくちょくと♨


    (出典 matome.naver.jp)



    銭湯のお仕事は想像以上に羨ましかった【男の夢】

      
         

    銭湯の番台の仕事って実際どうなのだろうと思い、調べてみたら驚愕の事実を知ってしまいました。


    (出典 matome.naver.jp)



    東京で『温泉』体験!! 絶対に満足できるスーパー銭湯

       
         

    温泉旅行行きたいけど、時間がないな~・・・そんな貴方にオススメしたい都内にある温泉のようなスーパー銭湯をまとめました。ぜひ日頃の疲れを癒してください!番外編で、東京から1時間程で行ける距離にある温泉も追加していきます!


    (出典 matome.naver.jp)



    1.2ppmの高濃度水素水入浴剤!H2バブルバスパウダー

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    パウダーなのに透明感がでる♡素肌感を大事にしたい人におすすめのパウダーファンデ【5選】

       
         

    厚塗り感がでない♡透明感を与えてくれるパウダーファンデーションを紹介。


    (出典 matome.naver.jp)



    【パウダーファンデ】@コスメでベストコスメに選ばれた「パウダーファンデーション」6アイテム!

       
         

    @コスメでベストコスメに選ばれた「パウダーファンデーション」厳選6アイテムです。


    (出典 matome.naver.jp)



    【ちふれが】しっとり♡パウダーファンデ【デパコスに勝った…だと…?】

       
         

    プチプラで定評のあるちふれ。今回そのちふれがあのデパコス「ランコム」に勝ったとの噂が!!雑誌「LDK」で比較されたのはモイスチャーパウダーファンデーション。一体どういうことなのでしょう?プチプラ好きの筆者はもう黙っていられません!


    (出典 matome.naver.jp)




    【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    柏木由紀、まゆゆ卒業前に決意新た「私は残って盛り上げていきたい」 柏木由紀、まゆゆ卒業前に決意新た「私は残って盛り上げていきたい」
    …。 同イベントでは、北九州名物の「バナナの叩き売り」や、ご当地グルメ「焼きカレー」の提供をはじめ、さまざまなイベント・ブースが設けられ、東京で北九州市…
    (出典:エンタメ総合(オリコン))



    (出典 pds.exblog.jp)



    海賊船FunkyTiger bot
    @hyodo_Namie

    門司港レトロに浮かぶ海賊船「ファンキータイガー カリビアン」‼‼ハンバーグや焼きカレーが最高~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    2017-11-27 08:27:54

    (出典 @hyodo_Namie)

    萌 ∞
    @moep_220

    @uverlove_kouki 門司港の船の焼きカレー??

    2017-11-27 07:56:56

    (出典 @moep_220)

    みののこ.
    @minonoco

    北海道ホテルの朝食は和・洋定食、スープカレーから選べます白いオムレツや焼きたてパンも魅力ですが、味噌汁と十勝産大粒枝豆納豆を食べたいので和!十勝産黒豚と玉葱の蒸しものに豚丼のたれをからめたプチ豚丼、とろろも添えますお米は道産… https://t.co/TWtwP9XoRe

    2017-11-27 07:56:10

    (出典 @minonoco)

    カレーの鬼
    @Oni_Curry

    ダイエット効果。カレーに含まれるスパイスには脂肪燃焼や血行促進など、 健康的な上に、ダイエットに嬉しい効果が満載乳性飲料を一緒に摂ると更に効果的 鬼焼きの激辛です。

    (出典 カレーの鬼 on Twitter)

    2017-11-27 07:10:08

     

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    【Caffarel カファレル】 カンパーナ パウンドケーキ
    価格:1728円(税込、送料別) (2017/9/13時点)



      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 www.toshinoya.com)



    かわちゃん
    @kawacyuwan

    @doruge4417 ネギ盛り盛りいいすね~、そのうち府中焼き、呉焼き、三原焼きの広島お好み焼きフルコンボお願いいたします~(笑)

    2017-11-26 19:01:07

    (出典 @kawacyuwan)

    とんちゃん@OCD広島2days
    @v1gd1

    ちなみに「府中焼き」ってのもお好み焼きのこと。前に「もんじゃと府中焼きどっちが好き?」って聞かれて「府中焼き」って答えたら「広島県民は府中焼きとは言わないからお前は広島県民じゃないな!」って言われて「なにこいつ」って思ったことがある。

    2017-11-25 22:31:27

    (出典 @v1gd1)

    matsu@B'z12/7大阪参戦!
    @Bz178Takmatsu

    @95makip02_178 広島風とはまた別の府中市地域で食されているお好み焼きです。(^_^;)

    2017-11-25 21:59:27

    (出典 @Bz178Takmatsu)

    sugwi
    @sugwi

    広島県府中市名物の備後府中焼きというのに並んでみた。お好み焼き系は時間かかりそうだな…。#B1グランプリ明石

    (出典 sugwi on Twitter)

    2017-11-25 10:48:08

    (出典 @sugwi)

    魔貢✩第六六六艦隊‏の酔っ払い
    @ohashi_mami

    @DemonNA6CE (´ー`*)ウンウン府中焼きおいしいよね~💕うちはお好み焼きと言えば『広島』です約15年前に相方の転勤で約二年ほど己斐に住んでたのも有り、それ以来の広島びいきで(*´艸`*)💕私はお好み焼きはオタフク美味しいけど、フライものならカープが好きかな…

    2017-11-23 19:02:51

    (出典 @ohashi_mami)

    ともも
    @DemonNA6CE

    @sfaf666 広島のお好み焼きには、地域によっていろいろあるんですよ~府中焼きは備後地方のお好み焼きで豚バラ肉ではなくミンチ肉を使うのが大きな特徴です(^^)d

    2017-11-23 18:35:09

    (出典 @DemonNA6CE)

    めがめがMETAL
    @mega20110330

    備後府中焼きなるものを喰らった広島のお好み焼きは、あまり好きじゃないけど、これは、カリカリで、うまい

    (出典 めがめがMETAL on Twitter)

    2017-11-22 07:37:01

    (出典 @mega20110330)

    アクアライフ 山口
    @shogo_yamaguchi

    いま広島で大型魚の取材しています。写真は府中焼きというお好み焼きですよ。

    (出典 アクアライフ 山口 on Twitter)

    2017-11-21 14:12:43

     



      このエントリーをはてなブックマークに追加


    奄美を世界自然遺産に 最前線リポート IUCNは「登録に理解」 「1000万年のクロウサギ・38年のマングース」 東京でセミナー 奄美を世界自然遺産に 最前線リポート IUCNは「登録に理解」 「1000万年のクロウサギ・38年のマングース」 東京でセミナー
    …官が講師を務め、既に国内で世界自然遺産に登録されている白神山地、屋久島、小笠原諸島と、奄美大島、徳之島、沖縄島北部、西表島を候補地に来年夏の登録を目指…
    (出典:鹿児島(南海日日新聞))



    (出典 wadablog.com)



    Funa
    @Funa_Rhizobia

    小笠原でのアホウドリクルーズ6日間の旅14万円か。金銭的に行けないことはないが、新卒で「鳥見たいからさっそく6日間有給使うで」はやばいやつだよな、たぶん。6か月は有給使えんだろ

    2017-11-22 21:27:26

    (出典 @Funa_Rhizobia)

    こばしゅ🍺
    @kbyashu

    小笠原海域ダーツの旅

    2017-11-21 12:48:03

    (出典 @kbyashu)

    タルボンヌ
    @rainbowfeeling1

    山形からどんぶらこどんぶらこ船に乗って、小笠原に運ばれて、小笠原からまたどんぶらこどんぶらこ船とトラックで旅して来たラフランス。沖縄からの友達に頂きました。美味しく頂きます。

    (出典 タルボンヌ on Twitter)

    2017-11-19 10:04:47

    (出典 @rainbowfeeling1)

    kow☆白玉@MHXX
    @kow_shiratama

    ⑥の2・そんなこんなで、初めてのひとり旅終了しました。我ながら、いきなり #飛鳥II で小笠原クルーズとか思いきったなと思いますが、楽しかったので良しとしましょう。またクルーズしたいなぁ〜。次回は2人以上で行きたいなぁ。興味のある… https://t.co/XDczdvFgD1

    2017-11-18 10:47:10

    (出典 @kow_shiratama)

    n_pin
    @npin13

    @_yanawaraba_ お疲れ様でした小笠原の情報ありがとう旅すると心のキャパが広がりますよねきっと優ちゃんの音楽表現のキャパも増えたと思いますその結果が楽しみです明日鎌倉ライブ行くので旅話聞けるかな?こちらも楽しみにしています😃

    2017-11-18 06:39:21

     

    ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】


    このページのトップヘ