(出典 www.hotelkeihan.co.jp)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

襟裳岬


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

襟裳岬の観光客は増えるのか減るのか


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

名前しか知らなかった
今でも名前しか知らない


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何もないもんな


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何もないって言うけどミサイルがあるじゃないか


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

めっちゃ風つよいぞ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

襟裳の春は何もない春だからな


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
それ地元民からクレーム入ったんだってな


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>11
襟裳民最低だな
ぶぶ漬けだのなんだの言われても眉一つ動かさない京都人様を見習え


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

便乗して歌でもできるんじゃないだろうか


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

日本の岬で1番有名だろ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なぜか知らんが名前だけ知ってるな



今だけ限定の特別価格!全国ホテル・旅館のスペシャルセール実施中!