ベテラン美容部員鼎談 「40代からのきれい」はこう作る ベテラン美容部員鼎談 「40代からのきれい」はこう作る
平塚周辺のポーラショップ(化粧品会社・ポーラの商品のショップ)の平均売り上げは、月間平均200万円程度だが、飯田芳子さん(85才)がショップオーナーを務める平塚西口店は平均を大きく上回り、250万円…
(出典:社会(NEWS ポストセブン))



(出典 www.cservice.jp)



どかん
@_dokan_

平均は55くらいらしいんだけど75で美容部員のお姉さんに「こんな数値久々に見ました」って本気でびっくりされた

2017-09-17 20:29:24

(出典 @_dokan_)

うぉにる
@wonil3311

化粧品を買いに行く母に付き合ったら、美容部員に顧客登録の名前を尋ねられ「名乗るほどのものでもない」と答えていた。

2017-09-17 20:23:14

(出典 @wonil3311)

💃おかへく💃
@pepin0323

@shirokaeru626 俺と似たようなとこに住んでる化粧品会社の美容部員が会社からの指示で俺より4時間早く帰ったのに俺は普通にシフト通り(憤怒

2017-09-17 20:13:28

(出典 @pepin0323)

林檎@美容垢
@2honne33

美容部員の方にお姉さんお顔立ちが本当お綺麗ですねぇって言ってもらえた!お世辞でも嬉しい😚それに試供品もらえた幸せ〜!

(出典 林檎@美容垢 on Twitter)

2017-09-17 20:12:00

(出典 @2honne33)

🌰町指定ごみ袋(町ごみ)🌰
@chougomi

@soramame_melt メイクショップがずらっとあるデパート一階なんかの美容部員さんのいるお店で基本的な事を教えてもらったり相談(どんなメイクがしたいかなど)するのが手っ取り早いかと……メーカーに関してはメイク初心者向けのを… https://t.co/dHac0VBuV6

2017-09-17 19:57:39

(出典 @chougomi)

ななお🍓
@770bbb

あと、美容部員のお姉さんがとっても親切ですごかった✨お話親身に聞いてくれるし、サンプル沢山くれるし、お待たせしたので!って駐車券もサービスで多めにくれた(*´꒳`*)🌸🌸🌸

2017-09-17 19:57:30

(出典 @770bbb)

もちこ@美容垢
@beauty_m_o_r_e

今日見つけたエテュセのまつ毛下地とロレアルのゴールドリップ💛💄一応美容部員さんにはイエベ春🌸とは言われたから似合うかなって🤔今度プロにみてもらおう…!

(出典 もちこ@美容垢 on Twitter)

2017-09-17 19:26:48

 


jelita(ジェリータ)|高品質ボディクリームのエミューオイル