【秋の1dayトリップ】田園と海の街を巡り、コキアの丘で絵本の世界を体感しよう! 【秋の1dayトリップ】田園と海の街を巡り、コキアの丘で絵本の世界を体感しよう!
…モコモコと愛らしいコキアの丘が見ごろ「国営ひたち海浜公園」花が魅力の広大な都市公園。秋は園内の「みはらしの丘」の一面に広がるコキアの紅葉が有名だ。夏の…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 blogimg.goo.ne.jp)



あきら いずみ´
@sakt_06

@_chinochimo う、うにょうにょ…!!!コキアはHP見たー荒川河川敷wwじみにwww 秋だねー紅葉も見に行かねばだー!

2017-09-24 15:22:29

(出典 @sakt_06)

ポメラニアン❤プリン(不具合中)
@purinorngigo

@pomepome2love あずきちゃんこんにちは(*^^*)💕みちのく杜の湖畔公園に秋にコキアの紅葉見に行ったりするんですよ🐶🐾💕会えた時はよろしくお願いしまーす(* ´ ▽ ` *)❤

2017-09-24 15:22:13

(出典 @purinorngigo)

ちの🍑
@_chinochimo

@sakt_06 あー、そうかもw蕎麦の花を摘んで帰ったら翌日虫がうにょうにょしてたのはいい思い出(´ω`)春にネモフィラ見に行ってたでしょー?あそこ秋にはコキアになるけど横にコスモス畑もあるよー。規模の大きさなら鴻巣の荒川河川敷らしいけどw

2017-09-24 15:13:47

(出典 @_chinochimo)

コットンキャンディ
@i10a22n2m23

@yksd9111 私もコキア、検索してみました。びっくり!緑から紅葉するんですね👀ブルーサファイアも素敵です✨

2017-09-24 15:05:05

(出典 @i10a22n2m23)

じょみまん
@jomiman300go

@yksd9111 o(^▽^)o コキアというんですね。恥ずかしながら知らなくて、今画像検索したら、何と素敵な光景‼️どこか近くにあったら是非とも生で見に行きたいです。真っ赤に染まったら素晴らしいでしょうね。

2017-09-24 14:32:58

(出典 @jomiman300go)

FolkVisualJapan
@FolkVisualJP

秋の絶景!「国営ひたち海浜公園」で真っ赤に色づくコキアの絨毯 https://t.co/XC3kyrtgjm #スマートニュース

2017-09-24 14:32:13

 

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!