【特集】100均から百貨店まで 多様化する化粧品 【特集】100均から百貨店まで 多様化する化粧品
…山中真アナウンサー)ほかにもリップスティックやアイシャドウ、つけまつげにチークまで100円で化粧品が売られているのです。Q.いまアイテム数はどれくらい…
(出典:大阪(毎日放送))



(出典 img.favor.life)



*Erica*
@12_6luEclovEr

お昼前からちょっと出歩いてます。元気になった(ことにした)!クリニークで基礎化粧品買って、少しお直ししてもらいました。秋色のチーク可愛い♥今回は買わなかったけどつけてみてもいい色だったから買おうかな…と迷ってます!

2017-09-25 15:38:17

(出典 @12_6luEclovEr)

素敵❤メイク
@sutekimake

☆大人可愛いチークのメイクテク☆ 頬の中央に丸く入れ、 そのままこめかみに向かって斜めにのせましょう。 イメージはまが玉形。 こうすると正面からはかわいく、横からは引き締まった美人顔に見えますよ♡

(出典 【奇跡のメイクテク】ブスなんて言わせない on Twitter)

2017-09-25 15:38:14

(出典 @sutekimake)

そら。
@_emptyknight

大人しいのは子供じゃないからなの即席でオレンジのチーク濃度を増し砕ける前の恥じらいも込みで容量はあるかしら

2017-09-25 15:36:12

(出典 @_emptyknight)

🥚
@meshigaumainaa

ブランエトワールでお粉とチーク買っちゃった〜〜ん❣️

2017-09-25 15:35:09

(出典 @meshigaumainaa)

ajjjjjjoyまる((裏垢男子?))
@TvAjjjjjjoy

@mi0sckf いや!!めちゃほほとかチーク赤い人より全然好きです!!

2017-09-25 15:34:59

(出典 @TvAjjjjjjoy)

たまこ
@tamakkorogashi

お誕生日プレゼントにmimcのミネラルクリーミーファンデーション買っちゃった🦑浸透するオイル塗ってもらったり軽くタッチアップしてもらったり、自分いま女性を味わってる、と感動しました……🦄つけてもらったチークも肌なじみがよくて欲しくなった、、、思うつぼ🦉

2017-09-25 15:33:38

(出典 @tamakkorogashi)

あずに@イシュタル爆死
@kanna_azu2

眉毛はとりあえずカミソリでジョリジョリ削ってハサミで長さ整えるしかしてないとか言えないしほっぺた元々赤っぽいからチークいらんやろとか死んでも言えない

2017-09-25 15:32:35

 

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!