行くなら今!リピーターが教える、星野リゾートトマム オトナ女子旅の極意 行くなら今!リピーターが教える、星野リゾートトマム オトナ女子旅の極意
…クテルやワインのほかに、NHKの朝のドラマ「マッサン」で注目されたニッカウヰスキーのお酒が充実しています。― トマム オトナ女子旅のTIPS ―・せっ…
(出典:ライフ総合(朝日新聞デジタル))



(出典 www.asahibeer.co.jp)



l @ y
@Qbrick_orange

小樽旅行・2日目。この日は、レンタあくあ君の足で小樽から神威岬まで。道中、正午を回った辺りでるるぶで美味いって評判の『みさき』に寄り、海鮮丼を食う。美味すぎて腹立つ。ごちそうさま。帰りに余市のニッカウイスキー工場に寄って試飲し… https://t.co/NInpUrJdxF

2017-09-26 23:07:31

(出典 @Qbrick_orange)

jonathan
@IKAnkore

@moonmumumoon @NAS_kmsn 美味しいウイスキー飲みたいならAmazonで買うしかない…ニッカウイスキーの工場で飲める、1ショット1500円のウイスキーは死ぬほどうまかった😍

2017-09-26 20:36:22

(出典 @IKAnkore)

日本バーテンダースクール
@cafebarschool

今日ニッカウイスキーさんから余市と宮城峡のモスカテルウッドが届きました。奥深い葡萄由来の風合いと重圧感は通向きかも?

(出典 日本バーテンダースクール on Twitter)

2017-09-26 20:27:14

(出典 @cafebarschool)

あゆきね
@ayammain

ニッカウイスキーの破格試飲ってまだやっているのかしらね

2017-09-26 19:05:12

(出典 @ayammain)

あゆきね
@ayammain

@kenkou_011 羨ましい。それだけ余裕あるんだったら余市のニッカウイスキーも行けそうだな・・・

2017-09-26 19:04:21

(出典 @ayammain)

ビジネス名言集
@meigen_seiko

ウィスキーの仕事は私にとっては恋人のようなものである。恋している相手のためなら、どんな苦労も苦労とは感じない。むしろ楽しみながら喜んでやるものだ ~ ニッカウイスキー創業者 竹鶴 政孝#meigen

2017-09-26 17:09:29

(出典 @meigen_seiko)

け。
@keiko_hengao

酒蔵で試飲した後にニッカウイスキーでウイスキー試飲したらいい感じに酔っぱらいました!笑

2017-09-26 16:58:36

(出典 @keiko_hengao)

sirosiro
@sirosiro0626

ニッカウイスキーは苦手だから探してないけど、今日発売のウイスキー、意外と呟いてる人少ないな。

2017-09-26 12:10:10

(出典 @sirosiro0626)

やぎ
@taiwan5555

@HKdriveSYK ニッカウイスキーがウイスキーを作り始めたときに、最初の樽が熟成するまで商品の出荷ができなくて収入がないんでどうしよう…ってことで、シードルの製造を始めたそうですね(^^)(←ムダな知識ばかりあってシードル飲んだことない)

2017-09-25 22:41:59

 

ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】