【東京一人暮らし図鑑】三軒茶屋編~おしゃれだけど、下町っぽい街~ 【東京一人暮らし図鑑】三軒茶屋編~おしゃれだけど、下町っぽい街~
…おしゃれなカフェに、落ち着いた街並みなど、人気の街として知られる東京・世田谷区の「三軒茶屋」。しかし、実際に暮らしている人は、どう考えているだろう? 三茶歴5年のつみきさんに、リアルな生活を聞いてみま…
(出典:ライフ総合(SUUMOジャーナル))



(出典 suumo.jp)



みょん✩
@tubaki_hr

@nak6m2 恐ろしや(´;ω;`)わたしも一人暮らししよーと思って東京の家賃調べてみたけど高すぎて生きていけない( °ᴗ° )やめて〜✋💦友達で好きな子がいてな、ちょっときいたらすごい勢いでプレゼンされたことがアルヨ()

2017-09-28 08:11:44

(出典 @tubaki_hr)

🌻増田 つき🌻
@tsuki_masulove

@u73Q46N6f08IXKV そうそう🐥一人暮らしはしなくて学校が東京ってだけなんだけどね😂😂

2017-09-28 07:55:06

(出典 @tsuki_masulove)

かつき@トトロ
@katsuki37

夢追いかけて東京に出てきて一人暮らし孤独に耐えて六畳一間の部屋で歌って隣人からの壁ドン怯えて小声で作った曲は遠く離れた町の彼女に送る歌でいつか大きな家を建てて君と暮らすのさどうしようもない程不安なのに笑ってた今日も歌うんだ/尼丁隆吉

2017-09-28 07:28:40

(出典 @katsuki37)

さな
@sanamosu_0912

数ヵ月後に友達くんが東京で一人暮らしするっていうから泊めてって行ったらいいよって言われたんで来年あたりから遠征する時ホテル代が浮くぞー!

2017-09-28 07:02:22

(出典 @sanamosu_0912)

菅崎 陸斗 (る ん た ん)
@Rikuto_Sugasaki

@zoro_puu 生まれが九州で今は上京してきて東京で一人暮らししてます!! 😍自分タメ苦手なんで敬語にさせてください😳笑

2017-09-28 06:25:43

(出典 @Rikuto_Sugasaki)

風俗未経験 風俗初心者 バイト店選び♪
@mikeiken69

一カ月風俗のお仕事で頑張った場合・・・ 間違いなく今の苦しい環境とは違った環境に変化します!!!東京の一人暮らしは現実問題苦しいです(/ _ ; ) 我慢ももちろん大事な事ですが、我慢をする事で不安で体調不良になる場合もあるのも事実です…

2017-09-28 04:27:01

(出典 @mikeiken69)

アモーレ・ゲイロード
@drHZwukNSJMW5Fx

@TeGwKeBeeMgBTSK ジャーきちは、専門学校で社会福祉の勉強をしてきたはずなのに、排他的である。そういう言葉を人に投げ掛ける教育を受けてきたのか?どこの学校?どんな親?二十歳くらいから東京で一人暮らしがまずかったのか?

2017-09-28 04:11:49

(出典 @drHZwukNSJMW5Fx)

さわまるは明日キンプレ
@sawa_HouRock

東京で一人暮らしするなら築地に近いところがいいな

2017-09-28 03:44:46

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします