鶏白湯からトッピング美な一杯まで!人気ブロガー激推し関西新店ラーメン6選 鶏白湯からトッピング美な一杯まで!人気ブロガー激推し関西新店ラーメン6選
…南久宝寺店」東京でも評判の、“喜多方ラーメン×マグロ”の食べ合わせの相性のよさを提案する人気店が関西初出店。現地で修業した店主らが作る喜多方ラーメンは、価格が手ごろ…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 tblg.k-img.com)



木村真琴
@kimuramaco

九州のラーメンに飽きてしまって喜多方ラーメンを作って食べた。ほっこりする~。あっさり醤油スープの平打ち麺が好き。大分で食べられる所があったら教えて欲しい。

2017-10-06 07:22:43

(出典 @kimuramaco)

扇町自動車学校と賢者の石(笑)
@ougimachi999

おはようございます。金土日まで仕事か😑ちと疲れた。これどこのラーメンだっけ。チャーシュー麺、喜多方ラーメン、写真撮ってんだから上手い。しかし思い出せない😣Help❕

(出典 扇町自動車学校と賢者の石(笑) on Twitter)

2017-10-06 07:13:56

(出典 @ougimachi999)

ぼーさん
@sub_boukun

喜多方にラーメンを食べに🍜🍜ついでに仕事も🤗

(出典 ぼーさん on Twitter)

2017-10-06 06:34:47

(出典 @sub_boukun)

みけnyan
@nekohanabi77

今日のご飯はですねー。。喜多方ラーメンでぇーっす♪ヽ(´∀`*)ノ わぁい♡ お昼に醤油味、夜は味噌味と連続で食べちゃいましたぁ♪いゃ、喜多方ラーメン大好きなので、全然3食でもイケちゃいますよ♡(ΦωΦ)フフフ♡ どっちの味も美味しゅうございました♪今度は煮干しだしの食べたいな♬

2017-10-06 02:53:09

(出典 @nekohanabi77)

りょうや
@Ryoya0624K

かのんと喜多方ラーメン行ってきた✌🏼️堀見さん頑張ってました笑かのん天然なんかわからんけどまじでおもろいかった。笑今日わいつもよりめっちゃ可愛いかった😻 いつもやけど...ありがとね🤢❤️

(出典 りょうや on Twitter)

2017-10-06 01:49:56