コシヒカリざんまい 新潟県南魚沼市で49店舗参加の「本気丼」を食らう コシヒカリざんまい 新潟県南魚沼市で49店舗参加の「本気丼」を食らう
…市から車を約2時間走らせると夏は登山客、冬はスキー客でにぎわう越後三山(八海山、越後駒ケ岳、中ノ岳)を望む南魚沼に着いた。 最初に向かったのは、あふれ…
(出典:社会(産経新聞))



(出典 www.hasegawasaketen.com)



りーだー
@mrstafy

一杯目 上善如水(新潟県)八海山と越乃寒梅は開場と同時に消えたらしい#酒まつり

(出典 りーだー on Twitter)

2017-10-07 10:36:30

(出典 @mrstafy)

小熊 利雄
@Toshio_Oguma

@chiyomaruco 昨夜は酔っ払いのお千代さんでしたか?酒どころ生まれのお千代さんなら、軽く八海山の一升瓶、一人で空けちゃったかな(笑)写真の表情、とても可愛いですよ。今日も爽やかな笑顔でお仕事がんばってください。

2017-10-07 10:35:50

(出典 @Toshio_Oguma)

矢島酒店
@yajimasake

おはようございます‼この三連休も元気に営業いたします♪黒木本店より「きろく無濾過」、みむろ杉より「今西家のなら漬」、八海山より「新米 魚沼八海山麓こしひかり」が入荷です(^-^)/その他限定酒をご用意して皆様のご来店お待ちしています(^-^)/

2017-10-07 10:35:45

(出典 @yajimasake)

りーだー
@mrstafy

銘柄多すぎてなに飲めばいいのかわからん八海山と越乃寒梅はなくなってるだろうな

(出典 りーだー on Twitter)

2017-10-07 10:02:43

(出典 @mrstafy)

チッパー♬
@chopper196911

@abenomiku @mizunarei @andu072 南魚沼のグルメライドお疲れ様でした♪八海山の広告の前で、一緒に写真を撮らせて頂いた群馬県のチームの者です♡ツィッターで見つけたのでフォローさせて頂きました♪また、一緒に走りたいですねぇ~♪

2017-10-07 09:53:34

(出典 @chopper196911)

詠美ネム🥚
@risotto_prpr

新潟行ってくるよー!仕事だよー!景虎と八海山飲みたい(今から仕事終わったあとの楽しみ)

2017-10-07 09:27:59

(出典 @risotto_prpr)

永松真依(かつおちゃん)
@katsuosha

食のまち、魚沼へ回遊🐟魚沼のおいしいコシヒカリと、かつお舎初タイアップさせていただきます♩八海山をバックにいょいょはじまります♩天気よし☀️削り具合よし☀️#魚沼… https://t.co/sswwnfIfjN

2017-10-07 09:12:56

(出典 @katsuosha)

環化のお姉さん
@17Chemistry

新潟県民がこんなこと言っちゃだめなんだろうが八海山より栄川の方がいい

2017-10-07 09:11:02

 

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!