(出典 img.hadalove.jp)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

その代わり多分スゲー臭い


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんか胸に塗る風邪薬あんじゃん
あれのにおい


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ユーカリ自体は有毒だけどのど飴にも入ってるし良く解らん


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
有毒なの?!
めっちゃ炊きまくってんだけど!
>>6
それそれ
懐かしいかおり


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヴェポラップの香りはローズマリーだろ?


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
いやユーカリだろ
鼻詰まりがなおる


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>11
ローズマリー香ったことある?
あれもスッとするぞ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
ヴェポラップ調べたらローズマリーは使ってないな
ただ、dl-カンフルがローズマリーの入っているカンファーを人工的に作った成分らしい


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
ユーカリだろぉぉぉぉ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
ローズマリー香ってみ
まんまヴェポラップの香りするから




ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】