(出典 img.dsk.ne.jp)



3 名前書くのももったいない

年末の帰省でLCC使おうとしたがすべてANA並だった。
日本国内ならANAの株主優待とスターフライヤーズの株主優待でいいのでは?


4 名前書くのももったいない

ジェットスターが、成田~関西600円で出すらしいな。


6 名前書くのももったいない

>>4
いつ?大阪駅から東京駅までドアトゥで考えたら数千円になるのが残念だが飛行機乗れるってのはありがてえ


5 名前書くのももったいない

ANA並みってことはなかったと思うが。
だいたい年末はANAやJALはもっと高いし。
関空で荷物並みに扱われたり、成田が遠かったりするのもなんか俺は慣れた


11 名前書くのももったいない

大阪沖縄1万円以内で行けるの?


12 名前書くのももったいない

日程と便数の選択をしなければ往復できるぞ>Peach


14 名前書くのももったいない

暇人には最高と断言できる。


21 名前書くのももったいない

成田まで行くのめんどくせ。
バスで片道2時間以上かかる。


30 名前書くのももったいない

春秋航空日本の737円セールにはまって、何度も佐賀に行った!

おまけに、佐賀空港のレンタカーは1000円キャンペーンやってるので、
熊本や長崎にも行ってきた。

成田へは、900円バスは当然。


31 名前書くのももったいない

生まれてから1度も聞いたこともないフフホトなる街へ行ってきた。
春秋日本のおかげで見聞が広がった。

来月はジェットスターで台湾行きだ。


34 名前書くのももったいない

格安ツアー使うくらいならLCCで行く。
ちょっと手間をかけるだけで安く行かれるのに不精な奴が多い。



ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】