住みやすくないけど人気「横浜」の圧倒的引力 住みやすくないけど人気「横浜」の圧倒的引力
…がわかる。今回のPR合戦には出てこなかったが、横浜市には、歴史ある建物、中華街、洋館、港、海辺の公園など、目に見えるモノだけでも、ほかの都市にないもの…
(出典:社会(東洋経済オンライン))



(出典 d1d37e9z843vy6.cloudfront.net)



くま
@okmk41

@eureka7th24 無知な愚か者ですいません。なんか美味しそうなものたくさんありそうな街ですね中華街行きたくなっちゃう

2017-10-11 10:46:56

(出典 @okmk41)

あわこ
@awac0arse

海辺で祭りしてたし砂浜に足取られて走りづらいしなかなかリアリティな夢でした......無名外みたいな中華街でジジイと花札やって勝って追手をまいてもらったり、ボスの右腕みたいな部下を闇堕ちさせたりした.......どこの少年漫画ですか

2017-10-11 10:44:36

(出典 @awac0arse)

もりりさん
@kz31luna26

@y3u1z0u4 言ったな???絶対行くからね???中華街どうすんの💢💢💢💢

2017-10-11 10:41:08

(出典 @kz31luna26)

米久
@yonehisa_tcg

油物が辛い身体になる前に横浜中華街食べ歩きしてみたいです

2017-10-11 10:38:21

(出典 @yonehisa_tcg)

いからし ゆうこ くコ:彡 )))
@IkaYuko

元町・中華街行きの電車に乗るとそのままフォースラボさんに行きたくなりますよね。朝ご飯の かぼちゃぷりん。

(出典 いからし ゆうこ くコ:彡 ))) on Twitter)

2017-10-11 10:36:18

(出典 @IkaYuko)

ap3-10414
@ap310414

@ImuxKawasaki 横浜の名物はこれかも...[シュウマイ/中華まん/月餅/中華街/]

2017-10-11 10:35:07

 
ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】