深まる秋・乗鞍高原の紅葉が見ごろに 深まる秋・乗鞍高原の紅葉が見ごろに
…れいですね」「こんなに紅葉が進んでいるとは思わなかったし、滝も初めて見たので感動しました」と話していました。標高の高い場所の紅葉はそろそろ終わりを迎え…
(出典:長野(SBC信越放送))



(出典 img.4travel.jp)



毎日百人一首くん
@TomoProgBot

小倉山峰の紅葉葉心あらばいまひとたびのみゆき待たなむ貞信公

(出典 毎日百人一首くん on Twitter)

2017-10-11 10:58:11

(出典 @TomoProgBot)

きらりん
@yhym2018

@tsuyoshi_0102 おはようございます。彩りが秋の紅葉みたいですね。おいしそう(^-^)

2017-10-11 10:58:05

(出典 @yhym2018)

こつき
@ko2ki

@estarou27 外に出て、何か新しいことを始めたり、行ったこと無い場所に行ったりすると気晴らしになるかも?紅葉を見に行ったり!(そっちは紅葉まだなのかな)(こっちは日に日に色づいてってるよ~)

2017-10-11 10:58:02

(出典 @ko2ki)

涛(とう)
@1106tousan

@oyakataan あっ、10月に1回行ったわ。函館だけだったんで、あまり紅葉観なかった。

2017-10-11 10:57:54

(出典 @1106tousan)

嶌 だ は な え
@Volvox_h

@misaki_04091 @sakkozel 紅葉見にいこーよー🍁🚗💞

2017-10-11 10:57:45

(出典 @Volvox_h)