(出典 www.neol.jp)



5 ('∀`)

トミー ヒルフィガー トミー T
鉄板だよ


6 ('∀`)

アニマルも


8 ('∀`)

ラッシュ2


11 ('∀`)

ラッシュってなに?香水?


13 ('∀`)

ラッシュ2はグッチが出してる香水


20 ('∀`)

ニコルスカルプチャーが人気ってんで買ってみたんだけど
どうにも好きになれん

みんなの言ってるスカルプチャーとおれの買ったやつは違うのかな?

スカルプチャー HOMMEってのを買ったんだが


22 ('∀`)

>>20 スカルプチュアーは何故か女受けが良い。


31 ('∀`)

>>20
おれはスカルプチャーフレッシュブルーは好みだが
オムはあまりスキじゃないな


26 ('∀`)

名前わかんないけどブルガリの甘いやついいにおいだよ 白で定番じゃないやつ
においだけでも好きなんだろうけど好きな人がつけてて余計好きだ~


27 ('∀`)

>>26
bvlgariのオパフメ オーデブランかな。

ニコスのスカルプチャーはベルガモット?かなんかの怖ろしく強烈な、甘いんだか何なんだかわからん匂いがやばかった。。
でも人がつけてると甘くていい香り..。

ローパケンゾーフェムは好感度たかいかな


28 ('∀`)

>>27よくわかんないけど変な形の瓶だった気がする
あれほしい~つけないで部屋に置くだろうけどw


29 ('∀`)

>>28オムニア・クリスタリンだっけ?丸が2つ重なったみたいのだろ?

好感度高かった香水=クリーン・ウォームコットン。


32 ('∀`)

>>29
ウォームコットン香水スレでフルボッコだった‥


78 ('∀`)

香水、よく腹につけるって目にするんだけど
服の上からですか?それとも地肌に直接ですか?
直接だと服に遮断されて香りが外にいかないような気がします


85 ('∀`)

>>78
一番いいのは、口と鼻に直接かけると体臭・汗・排便・尿から
良い香りになります。


86 ('∀`)

>>85
マジっすか?


96 ('∀`)

>>78
マジで横っ腹に直接1プシュだけにしとけ。
首筋は満員電車とかで他人がもろに顔近づけるから迷惑だ。
腹のほうがふんわりほのかに持続して香る。
昼休みとかにミニアトマイザーとかでつけなおせ。

あと、>>89が言うように服に直接かけたら傷む。
ふりかけた部分が変色して洗濯するたびにボロボロになって
最後には穴が開いてダメになるぞ。


80 ('∀`)

ライトブルーはくさいから苦手だな~
似てる香りなら俺は無理かも


81 ('∀`)

>>80
ライトブルーはつけ始めがちょっとツーンとするというかきついよね。
アパラシオンスカイはつけ始めからゆる~く甘い。
とぶのが早いから匂いがきつすぎるっていうのは多分ないよ。
もちろんアホみたいにつけまくれば臭くなる。


89 ('∀`)

腹ってか普通に手首とか首筋でOK
服の上からはやめた方がいい
服が傷むし、変ににおう



jelita(ジェリータ)|高品質ボディクリームのエミューオイル