(出典 komekami.sakura.ne.jp)



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

きっとでかいずうたいのせいで酸素効率が著しく悪いんだな


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

奴らは普段から無酸素運動しかしてないし体重も重いからな


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

固定された動きの瞬発力だけなら強いんだよな
山登りみたいな動きが加わると途端に雑魚化する
人間の生活の中に固定された筋肉の動きなんてないから使えない筋肉ダルマになるんだよ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

しかもすぐ汗ダラダラになるし


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あと上半身しか鍛えない奴も結構いるよな


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

山歩きなら得意だけど筋肉量は無いからマッチョが羨ましくはある



≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!