(出典 assets.media-platform.com)



6 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

ガブリエルのサンプル届いた!

新しい香りって売りだけどこの香り嗅いだことある
なんの香水かは思い出せないけど


15 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

>>6
私も先日届いた!
着けたてはYSLのベビードールみたいなピオニーとかピンクグレープフルーツっぽさが全面に出てたけど
掴みどころないんだけど不思議な透明感のあるフローラルな香りに段々変わっていって興味深いと感じたよ
香水嫌いのうちのカーチャンが、良い匂いだねーってクンクンしてて面白かったw


12 彼氏いない歴774年@\(^o^)/

バニラやコットンキャンディみたいな甘いお菓子みたいな香りがする女の子に憧れるけど、喪女がやってもただ甘いもの食べ過ぎた食いしん坊になるよね…
ふわふわした雰囲気の女の子とか、ギャップを出せそうなお姉さんじゃないと似合わなさそう


23 彼氏いない歴774年

>>12
その手の甘い香りを漂わせてる人に出会ったことがないからよくわからないんだけど、
可愛い子が着けてればいい香りと感じるのかな
バニラ系とか香水単体で嗅ぐのはいいけど、体から香ってくるとウェッときそう


28 彼氏いない歴774年

やっぱいい夢みるには部屋にいい香りしてたほうがいいよね
みなさんシャンプーでいい香りかつ香りが持続するやつ知りませんか?
サロンシャンプーがやっぱりいいですかね


31 彼氏いない歴774年

>>28
ベネフィークのシャンプーはびっくりするぐらい1日中良い香りしたよ
シャンプー系の良い香りというよりかは香水とかに近いかも 値段とヘアケアに力入れたくてやめちゃったけどたまに残ったコンディショナーで楽しんでる


32 彼氏いない歴774年

>>31
ありがとうございます
ロフトとかにありますかね?


36 彼氏いない歴774年

>>32
ロフトで見かけた事は無いなー
コスメの専門店とかでよく見かけるかな
とりあえずベネフィークの取り扱い店ググってみたほうが確実かと!


40 彼氏いない歴774年

>>29
私もシニョリーナ使ってる!甘い香りですごく好き


30 彼氏いない歴774年

最近柔軟剤にハマりだした
友達にすごい接近されていいにおいだと言ってもらえる
密着してほのかに香るぐらいが好き


33 彼氏いない歴774年

>>30
なんの柔軟剤ですか?
わたしもいい匂いって人に言ってもらいたいな



ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】