「温泉総選挙2017」の途中経過が公開に、総合1位は南紀白浜温泉、「絶景部門」トップは宮城・太古天泉松島温泉
…人おもてなし部門:1位  大歩危・祖谷温泉郷絶景部門:1位 太古天泉 松島温泉特設サイトは、ジャパンデザインが全国の温泉地活性化を目的に運営。温泉総選…
(出典:経済総合(トラベルボイス))



(出典 www.ichinobo.com)



のり
@norixiii

前に行った時は一人旅だった…鳴子温泉行って松島行って政宗様の像見て白石城行ったね…そう、戦国BASARAの影響で…

2017-10-12 14:45:10

(出典 @norixiii)

大日本観光新聞
@bjtp01

仙台は松島の日帰り温泉ランキング★地元民おすすめ10選 地元民が伝えるお国自慢 & 観光情報を日々更新!!▼購読する!▼https://t.co/1yetMLW97W

(出典 大日本観光新聞 on Twitter)

2017-10-12 12:20:51

(出典 @bjtp01)

めじさと
@topaz615615

@nao_kino_chi 雨ちゃん(で、いいですか?)おはようございます。私は3秒で眠れる人なんですよー(笑)今日は仙台松島まで温泉旅行です♨行ってきまーす。

2017-10-12 08:29:09

(出典 @topaz615615)

むせんとう
@akemi_nishizawa

@raoh2012 会社の同僚が旅行に行くので秋保温泉と松島ご提案したら本当に取った。今月末近くだげんちょ、田園のはらこ飯はくわいっとな?あどは80過ぎのばーちゃんでもOKなおすすめ場所あったら教えてけろ。仙台の牛タンは噛みきれないような気がするの残念。

2017-10-11 20:42:25

(出典 @akemi_nishizawa)

久野一且
@kazuaki_hisano

可哀想に。牛タンと笹かまとずんだと松島と水族館と蔵王連峰と鳴子のこけし村と作並温泉くらいしかないぞ?あ、でもスイパラと猫カフェはあるから安心して良い。

2017-10-11 18:16:39

(出典 @kazuaki_hisano)

あおいみどり
@Pt_Diamond_JOJO

@fujiyamax_x 普通の温泉旅館でも日帰り入浴できるところありますよ~☺️♨️私も松島温泉と秋保温泉で日帰り入浴してきたことあります~👍ゆったり温泉につかって、ついでに地元の美味しい物を食べて、のんびり過ごすの楽しいです!… https://t.co/OPjvuhtRfS

2017-10-11 10:49:41

 

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!