神田の路地裏に日本酒バー「神七」 常時20種類超の日本酒そろえる /東京 神田の路地裏に日本酒バー「神七」 常時20種類超の日本酒そろえる /東京
内神田に日本酒バー「神七(かんなな)」(内神田1-12-13、TEL 080-3597-7908)がオープンして3カ月がたった。(神田経済新聞) 店…
(出典:東京(みんなの経済新聞ネットワーク))



(出典 blog.tokyo-midtown.com)



nami
@n___kmn

たのしかったーけど2時やん🤗日本酒バーからの焼酎バー🤗なんか、色々色々ありすぎた🤗けど、締めはたのしかった♡

2017-10-21 02:04:57

(出典 @n___kmn)

hideちゃんの言葉達®
@YKSK_SAVERTIGER

俺、バーボンの時には何も食べないんだけど日本酒の時には、ちょっと食べる

2017-10-21 02:00:14

(出典 @YKSK_SAVERTIGER)

はちフィーバー
@825fever

@aki3083 ベビメタファンのご主人が日本酒バーをやっているのね🍶グラスで飲むって素敵☆そんな飲み方したことないさぁ😊1杯1杯を味わって飲んでいるんだねぇ☆怒涛の日々だったようで、本当にお疲れ様ね🍀*゜

2017-10-21 01:40:20

(出典 @825fever)

aki3083METAL
@aki3083

@825fever 今の職場に赴任後、一番大変な日々が本日をもってひと段落💦いつも行ってる日本酒バー🍶は、グラス1杯づつ頂戴します✨ありがたくね😊

2017-10-21 01:23:30

(出典 @aki3083)

ぼぼぼ
@ese_paripi

天ぷらとおでんを肴に日本酒飲んで、二次会でおしゃれなバーでウイスキーを。デートみたいな書き方ですが、相手は同性でご結婚が決まった兄貴的な存在。めでたいのと同時に自分は別れたことを伝えるのがちょっと気まずかったですwww

2017-10-21 01:07:11

 
自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け