赤坂のダイニングバーに「こたつテラス」 今年は「プライベートこたつ」を増設 /東京 赤坂のダイニングバーに「こたつテラス」 今年は「プライベートこたつ」を増設 /東京
…テラスでは、「国産もつ鍋プラン」(5,616円)と、海鮮鍋のあとに豚しゃぶしゃぶが楽しめる「海鮮鍋としゃぶしゃぶプラン」(6,048円)の2つのプラン…
(出典:東京(みんなの経済新聞ネットワーク))



(出典 www.yamaki.co.jp)



けいじ
@evergreen_888

@vivio114 なるほど海鮮系はトマトの牡蠣鍋にするのもありwwwただ牡蠣高いか←ブリ1匹買ってこいよさばいて鰤しゃぶしようぜw

2017-11-12 10:42:11

(出典 @evergreen_888)

けいじ
@evergreen_888

@vivio114 いいね^ ^うまそうwwwでもトマトベースの海鮮系鍋とかもありかなっておもったwwホタテ、エビとか入れてwwww

2017-11-12 10:40:10

(出典 @evergreen_888)

くみこ✩⡱
@cqfcl6hz

海鮮♡鍋♡ しあわせすぎーっ

2017-11-12 10:28:03

(出典 @cqfcl6hz)

( な )
@ngng_______

@mytm____ 今からわくわくしちゃう...♩楽しもうね🙈💗仙台からちょっと離れてるんだけど、前にもしツアで千ちゃんが行ってた松島は海鮮系がおすすめだよ☝🏻️✧冬だとせり鍋も有名かなぁ🤔💭あ!あとね!まだ行ったことはないんだけ… https://t.co/JJiEwVqWJQ

2017-11-12 10:09:59

(出典 @ngng_______)

ものまねうさぎ
@S1_hood

@azurin_neko 今日は海鮮キムチ鍋よ~

2017-11-12 09:42:15

(出典 @S1_hood)

ウォンバットやしろ@ティア企業ブース2
@846n

@Hyourock 海鮮チゲ鍋じゃないからセーフかな笑

2017-11-12 09:03:22

(出典 @846n)

JUNKO🐰❤🐰❤🐰❤
@LoveBTSJK72

@yumin_chie 海鮮鍋って書いてあるじゃんね💦でも、キノコたっぷりで美味しそう(º﹃º)これもやっぱり辛いの?ホントに、聖地で会わなきゃだよねー。また色々話聞きたいもん。リリイベで握手とツーショット撮れるってすごいよねー。潤ったね、ゆみちん❤いいな〜

2017-11-12 08:13:48