甘辛いレバーが癖になる!孤独のグルメにも登場した「純レバ丼」を浅草で - エキサイトニュース
浅草観音裏、千束通り商店街に【味の工房 菜苑本店】さんはあります。 支店は錦糸町と亀戸の間に1軒あり、浅草にあるこちらが本店。 2015年12月4日放送のテレビ東京「孤独のグルメseason5、10話」では亀戸のお店で名物の「純レバ丼」が紹介されたそうですが、こちらのお店 ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 serai.jp)



2 アンクルホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/

どぜう


80 レッドインク(catv?)@\(^o^)/

>>2
だよな。


8 膝十字固め(広島県)@\(^o^)/

昼間から日本酒飲むところ


9 クロイツラス(岡山県)@\(^o^)/

都民に言わせればおいしい物が一杯あるそうですよ。都民に言わせれば。


43 逆落とし(庭)@\(^o^)/

>>9
大都会岡山には何があるんですかねェ?


51 ダブルニードロップ(大阪府)@\(^o^)/

>>43
仕事で何度か行ったけど、女*、方言が汚い、食べ物総じて塩辛いでいい事なかったよ


50 TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/

>>9

(出典 pbs.twimg.com)


14 フェイスクラッシャー(関東・甲信越)@\(^o^)/

電気ブラン


44 腕ひしぎ十字固め(関東・甲信越)@\(^o^)/

>>14
>>24
浅草とは神谷バーの電気ブランですね


20 ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/

モツ焼きとモツ煮
昼間から堂々と飲める店があるのは羨ましい


26 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/

雷門のちかくの天ぷら屋は最悪だったわ
吉野家のDQN並みに態度の悪い接客で単価7,000円だった
客くるからって調子に乗りすぎ


66 サソリ固め(空)@\(^o^)/

>>26
三定は一見さんお断りだよ

一見さんなら大黒屋に行くべき超安い旨い


31 リバースパワースラム(群馬県)@\(^o^)/

レストラン大宮


34 トペ スイシーダ(SB-iPhone)@\(^o^)/

もんじゃ


39 トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/

>>34
東京の人間はもんじゃなんて食べないよ


72 アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/

>>39
中学生の時から月島で食べてるわw


37 不知火(大阪府)@\(^o^)/

ぶっちゃけ鰻なら南千住


60 カーフブランディング(SB-iPhone)@\(^o^)/

>>37
雄花か?


47 腕ひしぎ十字固め(北海道)@\(^o^)/

桜鍋なかったっけ?


69 サソリ固め(空)@\(^o^)/

>>47
両国橋のとこ


65 ラ ケブラーダ(静岡県)@\(^o^)/

浅草の天丼食ったけど、タレが醤油とかつおだしのみでお世辞にもうまいとは言えんかったぞ。いやはっきり不味かった。なんだあれ?


73 アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/

>>65
地元民だが、天丼・天ぷらはオススメ出来ない。
マジレスな。


79 フルネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/

>>65
醤油とかつおだしとか、まさに関東な味付けじゃん
真っ黒い汁のうどん・そばも食っていけ


67 ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/

浅草は江戸時代だと今の東京、新宿みたいな中心地
グルメも多いし
今も賑やかだよな
東京の人口と繁華街が増えて目立たないだけで


92 張り手(庭)@\(^o^)/

>>67
今も賑やかと言うけど
ここ4、5年の外国人観光客ブームに乗って
再開発が上手くいってるだけで
90年代とか酷かったぞ
スラムみたいだった


76 ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/

駒形どぜう
何度か言ったけど
真っ昼間から酒飲むのが楽しいだけであって
どぜう自体は特段美味いもんでもない
割りと高いし


85 ラ ケブラーダ(静岡県)@\(^o^)/

>>76
そこも行ったけど、あそこは小さい子連れて行っちゃいけないところだったの?


89 ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/

>>85
別にいいんじゃねえの?なんか嫌な思いでもしたか?

まあ、メインの客層は通ぶって昼間っから酒飲みたいようなジジイやオッサンで
子供向けではないだろうが


82 アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/

長崎なのに通だな。地元の俺が忘れてたわ。
よろい屋のザルラーメンは美味い。
餃子は更に美味い。
ザルラーメンと餃子のセットで1000円も取られるが、食べる価値はある。
よろい屋は浅草寺近くとドンキホーテ近くの二店舗あるが、高額な浅草寺近くの方が何故か美味い。


100 エメラルドフロウジョン(長崎県)@\(^o^)/

>>82
へぇー
店舗増えてるのか
ある時期ロック座の横のパチ屋が激ウマだったので通ってたわ


95 ショルダーアームブリーカー(静岡県)@\(^o^)/

神谷バーのチキンバスケット



自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け