(出典 www.herb-teien.com)



望月 蒼
@motizuki

@nanami_eo @k_2246_mxs_10_0 化粧品変えるの、勇気いるよね・・・。私は洗顔はハーブ系の石鹸を使ってて。旅に出るとき困るんだよね(苦笑)

2017-11-23 10:21:39

(出典 @motizuki)

グスタ@23は4姉妹で明治村!
@gusuta_

イオンの化粧品売り場に行ったらまんまと買ってしまったわ。もう匂いが、ハーブの匂いがたまらんのですわ!!!それに名前!それでは聞いてください。イグニスみたいです。(買うしかなくないか?

2017-11-21 18:46:39

(出典 @gusuta_)

ひー☆*:
@tenimyuyo_

職場のおばちゃま、スマホに変えたからインカメの使い方聞かれて教えたけど試しに皆で写メったら凄く楽しそうに目をキラキラさせて喜んでくれて可愛かったな(*^m^*) ♡私の使ってる化粧品聞いてきてはメモして買いに行ったり体に良いハーブティー教えてくれたり可愛い人♡

2017-11-20 22:28:14

(出典 @tenimyuyo_)

紫恩
@cyan_shion

荷物減らして帰りたいから試供品の化粧品持ってきたけど生活の木のこれハーブとハーブの激しいぶつかり合いで鼻腔が爆発しそうになってる

(出典 紫恩 on Twitter)

2017-11-20 21:25:06

(出典 @cyan_shion)

sawako
@sawako97267943

カミツレ花エキス 保湿効果とやさしい香りで化粧品や精油、お茶などに幅広く用いられるハーブ

2017-11-20 19:06:57

(出典 @sawako97267943)

モイ子
@xxxmoichanxxx

#アユーラ #リズムコンセントレート ¥ -8640とろみのある美容液でハーブの上品な香り少量でも伸びがよくお肌への浸透もよい肌ストレスに働きかけてダメージケア試供品も試したことありますが大満足の商品 化粧のりがよくな… https://t.co/VO9j94eOTk

2017-11-20 18:13:12

(出典 @xxxmoichanxxx)

春野かおり
@stay_in_beauty

ハーブやアロマで作る化粧品は、肌にやさしいよ~それに、使っていて成分がわかるから、安心だよ。

2017-11-19 22:10:29

(出典 @stay_in_beauty)

noriko
@noriko70867652

カミツレ花エキス 保湿効果とやさしい香りで化粧品や精油、お茶などに幅広く用いられるハーブ

2017-11-19 19:03:59

 
jelita(ジェリータ)|高品質ボディクリームのエミューオイル